あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出木杉くんが主人公!?「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」②ステーキはスネ夫のもの

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンドを組むドラフト会議動画が公開中でございます。良かったらご覧下さいませ。 youtu.be さて、昨日に引き続き「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」を出木杉くんに注目して見ていこうと思いま…

出木杉くんが主人公!?「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンド組むドラフト動画が公開中でございます。 youtu.be 動画更新が遅れてしまってすいません!現在編集中でございます! さて今日はこちらのお話を解説していこいうと思います。 『ジュラ…

のび太の恐竜:10巻と大長編

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでバンドを組んでみるドラフト動画が公開中です。 良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、宣伝ばかりですいませんが以前僕らがYouTubeに上げた動画で日本誕生のその後を妄想した動画があります。 you…

配信でやりたい事

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでバンドを組んでみるドラフト会議動画が公開中でございます。 良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、現在も新しい動画を制作中なのですがちょっと時間がかかってしまっています。 本当はもっと投稿…

とりあえず歩き出そう

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンドを組むドラフト会議動画が公開中でございます!良かったらご覧下さい。そして是非、皆さんの考えたガールズバンドも教えて下さいませ! youtu.be さて、昨日ブログに書いた通り僕はペ…

ドラえもん物語に感動、そして即行動。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンドを組んでみるドラフト会議動画が公開中でございます。良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、今日は1日お休みという事で先日買ったドラえもん物語を読んでみました。 めちゃくちゃ感…

やっぱりドラえもんって面白い

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンドを組むドラフト会議動画が公開中です。 良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、昨日購入したドラえもんコレクションスペシャル 昨日はブログを書いた後に「春の4」を観ました。やっ…

ガメラ2観てきました〜ドラえもん関連いろいろ購入

こんばんは、あジャイです。 映画ドラえもんの女性キャラでバンドを組んだドラフト会議の動画が公開中です。良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、先週1週間はお仕事が忙しくて割とドタバタしておりましたが今日は久しぶりにお休みでした。先日、トキワ荘…

映画ドラえもん:女性キャラでバンドを組もう!

こんばんは。あジャイです。 昨日新しい動画を公開しました。 映画ドラえもんに出てくる女性キャラだけででバンドを組んでみよう! youtu.be タイトルの通り、映画ドラえもんに出てくる女性キャラクターを僕とびーぞーそれぞれが選出して5人組のガールズバン…

「ドンジャラ村のホイ」芝山努さん的演出とは?③アニメだからこそ

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 映画ドラえもんの女性キャラでガールズバンドを組んでみようという企画です! 良かったらご覧下さい。 https://youtu.be/fdOHSNqED88 さて「ドンジャラ村のホイ」三部作。遂に完結編です!(引き伸…

「ドンジャラ村のホイ」芝山努さん的演出とは?②(細かく入れていく)

こんばんは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を妄想した動画が公開中でございます。 良かったらご覧下さいませ! youtu.be さあ昨日に引き続き「ドンジャラ村のホイ」の芝山努さん的な演出は一体どのような所だったのかを見て行きたいと思います! …

「ドンジャラ村のホイ」芝山努さん的演出とは?

こんにちは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を妄想した動画が公開中です。良かったらご覧下さい。 youtu.be 以前改めてアニメの「ドンジャラ村のホイ」を観て面白かったという記事を書きました。 この回は脚本:藤子・F・不二雄さん 演出、絵コン…

ジャイアンの歌におけるスネ夫のリアクション

こんばんは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を妄想した動画が公開中でございます。良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、ドラえもんの中でジャイアンの歌というのは一つの名物となっておりますね。 映画ドラえもんの中でもジャイアンの歌は時々…

映画ドラえもんの女性キャラクター

こんばんは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を妄想した動画が公開中でございます。他の作品の妄想も色々やっていきたいなと考えてますので良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、次の動画に向けて編集&お絵描きをしております。 次の動画は映画ド…

「のび太と雲の王国 完全ビジュアル版イラストストーリー」

こんばんは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を妄想した動画が公開中でございます。 youtu.be さてこの動画でも沢山のコメントを頂いて嬉しいあジャイです。 そんな中、気になるコメントが! 雲の王国の完全ビジュアル版イラストストーリー!? こ…

トキワ荘の青春を観てきました。

こんばんは。あジャイです。 日本誕生のその後を妄想した動画が公開中でございます。良かったらご覧下さい。 youtu.be 本日、映画「トキワ荘の青春」デジタルリマスター版を観てきました。 こちらの映画は1996年に公開された映画で今回はデジタルリマスター…

トキワ荘の青春:デジタルリマスター版

こんばんは。あジャイです。 のび太の日本誕生のその後を語った妄想動画が公開中でございます!良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、本日よりとある映画が公開されます。 『トキワ荘の青春』のデジタルリマスター版です。 youtu.be 僕自身、今日までこの…

やっぱりみんなその後を考える。

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。のび太の日本誕生のその後を妄想してみようという内容となっております。 youtu.be 僕らの中でもちょっとした挑戦の動画でもあったので少し心配はしていましたが、沢山のコメントを頂けてとても嬉し…

通常回もやっぱ面白い

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキング公開中でございます。良かったらご覧下さい! youtu.be さて、昨日はびーぞーとYouTubeを撮影するわけでもなくひたすらドラえもんを鑑賞していました。映画も1本観たのですが(のび太と夢幻…

0から1は難しい

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキング。 しつこい様ですがよかったらご覧下さい! youtu.be 2月9日、今日は肉の日らしいです。肉と言えばのび太の日本誕生に出てきた野牛の姿焼きですね(もっとあったろ) 現在は新しい動画の編…

緑の巨人伝の謎

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキングが公開中でございます。い是非一度ご覧下さい。 youtu.be さて、わさドラのDVDBOXを買ってからと言うもの、「のび太と緑の巨人伝をどう解釈していくか」という使命に駆られている訳でござい…

CSに加入したい。大山ドラが観たい。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキングが公開中でございます。 良かったらご覧ください。 youtu.be さてさて、有難いことに友人からテレビを貰いました笑 そうなんです、今まで我が家にはテレビが無かったのです。 いや、50イ…

『Love is you』と「Love you close」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキングが公開中です!良かったらご覧下さいませ! youtu.be 今日はブログの日らしいです。なんのネタにもならなくて残念です笑 さて、主題歌ランキングで触れることのなかった曲を語るシリーズの…

絵はこの様に描いています。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん好きな主題歌ランキングが好評公開中です!沢山のコメントも頂けております(返信してなくてすいません。この後します) youtu.be さて、この動画をアップするにも沢山の絵を描きました。 動画のコメントでどの様…

好きな主題歌番外編:武田鉄矢一座とゆず

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! 映画ドラえもん好きな主題歌ランキング後編です! youtu.be 編集に時間が掛かってしまいましたが納得のいく動画になったと思います。 さて、この動画では僕らの好きな映画ドラえもんの主題歌(一部映…

サウンドトラックが届きました。

こんばんは。あジャイです。 今日は1日お休みだったので動画編集がだいぶ進みました! 明日には動画公開出来そうです。前の動画から時間が空いてしまったのは反省点ですが、中途半端な動画は出したく無いのでそことのせめぎ合いですね!(何を言っている) …

映画ドラえもん主題歌ランキング後編:編集中

こんばんは。あジャイです。 今日は節分らしいですね。特に節分の話はしません。 映画ドラえもん主題歌ランキング前編が公開中でございます。 youtu.be 只今、後編の編集中なのですが少し時間が掛かってしまっています。 明後日には公開したいのですがお待た…

ドラえもんズ総選挙まだまだやってるよ!

おはようございます。あジャイです。 2月になりましたね。 今日はニオイの日らしいです。特に話は盛り上がらないので次に行きたいと思います。 ドラえもんズ総選挙がお陰様で盛り上がっております。 https://youtu.be/RoA_YALaFqU こちらの動画は僕らが勝手…