あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野村道子さん、お誕生日おめでとうございます。

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもんによく出てくるタイムパトロールについてアーダコーダ言う動画が公開中です!白ひげ隊長と黒ひげ隊長の関係性とは? youtu.be さて、お陰様で無事にチャンネル登録者数が500人になりました! 本当にありがとうござ…

もうすぐ500人突破!

こんばんは。あジャイです。 みんな大好きタイムパトロール(T・P)に物申す動画が公開中でございます! 好きだからぁ! youtu.be さて、もう少しで僕たちのYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」のチャンネル登録者数が500人を突破いたします!現在497人で…

新のび太と鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜を初鑑賞

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 「タイムパトロールに愛を持って物申す!」タイトル通り映画ドラえもんに良く登場するタイムパトロールについていろいろツッコミを入れさせて頂く動画となっております笑 好きだからこそのイジリ、…

タイムパトロールの制服

こんばんは。あジャイです。 のび太の銀河超特急のあの3人の動画が公開中でございます。 いろいろ好き勝手喋ってますので良かったらご覧下さいませ! youtu.be さて、今日は一日中動画の編集をしておりました。 編集というよりお絵描きがメインでしたが… 次…

気が合うんじゃないか選手権!

こんばんは。あジャイです。 ベアリングロード知らないんだわ(笑)でお馴染みのあの3人の動画か公開中です。 良かったらご覧下さい! youtu.be さて、先日悪役トーナメントの動画が1万回再生を突破して嬉しい気持ちと更に気を引き締めていこうという気持ち…

このおじさん、どこかで…

こんばんは。あジャイです。 ついに悪役トーナメントが1万回再生を突破しました! この動画は本当に何気無く撮影した動画だったのでこんなに多くの方に観ていただけて光栄でございます!1万って凄いね! youtu.be ありがとう、観てくれた全ての方! ありがと…

もうすぐ1万回再生!

こんばんは。あジャイです。 3日間連続投稿した動画が公開中です! 特にベアリングロードでお馴染みのこの3人の動画がいい感じです笑 コメント欄を見るとみんないかにこの映画、そして3人が愛されているかが分かりますね youtu.be さて、そんな中もうすぐ1万…

3日連続投稿を終えて

こんにちは。あジャイです。 3日間連続投稿の動画が公開中です! 1日目は僕らの得意技「映画のキャラで動画を撮ろう」シリーズ。 のび太と銀河超特急の「あの3人」についての動画となっております! youtu.be この「映画のキャラで動画を撮ろう」シリーズは…

秋のドラえもんって珍しい?

こんばんは。あジャイです。 3日間連続投稿、最終日の動画が公開されました! 「ドラえもんバンドを結成したい」 youtu.be 個人的にはめちゃくちゃ好きな動画です笑 コントのような動画ですが至って真面目に取り組んでおりますので興味のある方は是非ご覧下…

失敗とは何か

こんばんは、あジャイです。 3日間連続動画投稿2日目の動画が公開されました。 藤子・F・不二雄キャラクターズ×グラニフのコラボTシャツ動画です! youtu.be こちらは、最近の映画ドラえもん関係の動画と違いTシャツの紹介動画です。 YouTubeというのは時に…

のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜を初鑑賞!感動した!

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を出せました! のび太と銀河超特急に出てくる未来の3人組、アストン、ジェーン、ドンについて語る動画でございます!とてもニッチですが、前回のブブよりはメジャーなのでは無いでしょうか笑 既にブブの動画よ…

3日間連続動画投稿します。

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙開拓史のブブについて語る動画が公開中でございます!良かったらご覧下さい! youtu.be さて、今日は本当は新しい動画を公開しようとしていたのですが、寸前で動画にミスが発覚して明日に延期しました。 明日18時に…

ドラえもんのBlu-rayを色々と

こんばんは。あジャイです。 花粉症の季節ですね。かなり悩まされております のび太の宇宙開拓史のブブについて語っているニッチな動画が公開中でございます。 良かったらご覧下さい。 youtu.be さてさて、わさドラのBlu-rayBOXを買ってウハウハしております…

新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙開拓史に出てくるあのお馴染みのブブについて熱く語っている動画が公開中でございます。ブブに興味がある方もそうで無い方もぜひ一度ご覧下さい! youtu.be さてさて、先日ドラえもんのBlu-rayBOXを購入しましたが、…

未来人は4人いた!?のび太の銀河超特急

こんばんは。あジャイです。 毎度お馴染み。 のび太の宇宙開拓史の「ブブ」について語る動画が公開中でございます。 良かったらご覧下さい! youtu.be さて、昨日はドラえもんのBlu-rayBOXをご紹介したのですが、実はまだ1作品も観れてません! なぜかという…

「DORAEMON THE MOVIE BOX 2011-2015 」ブルーレイ コレクション

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙開拓史の「ブブ」を語るニッチな動画が公開中でございます。 YouTubeの歴史上、ブブを語る動画はおそらく二度とこの世に出てこないと思いますので良かったらご覧下さい! youtu.be さてさて、本日はこちらを購入した…

「ドラえもん1コマ拡大鑑賞展」に行って来ました!

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙開拓史の「ブブ」について熱く語っているニッチな動画が公開中でございます! youtu.be さてさて、本日はタイトルにもある通り「ドラえもん1コマ拡大鑑賞展」に行って来ました! 渋谷のパルコの8階で行われている…

のび太の宇宙開拓史が40歳のお誕生日

こんばんは。あジャイです。 映画のキャラで動画を撮ろう企画第2弾。 のび太の宇宙開拓史の「ブブ」について語る動画が公開中でございます! youtu.be そしてなんと今日、3月14日はのび太の宇宙開拓史が公開された日なんですね! 1981年に公開された作品です…

のび太の月面探査記の小説を買いました。

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開出来ました! のび太の宇宙開拓史の「ブブ」に注目した動画となっております。映画のキャラで動画を撮ろう企画の第2弾となっております!沢山絵を描いた為時間がかかってしまったのですが出来には満足して…

令和のこの時代にこれだけブブの絵描いた奴いんの?

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中です! ギルモアは本当はいい奴だったんじゃないか説… youtu.be さて、新しい動画の編集に時間がかかってしまっていましたが明日には公開出来そうで…

2022年の映画ドラえもんは時代劇?西部劇?

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます!今年公開の宇宙小戦争2021の前のおさらいに是非観てください! youtu.be さて、只今新しい動画の編集中でございますなるべく早く公開…

欲しいドラえもんグッズ

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中です!良かったらご覧下さい。 https://youtu.be/SROpNT2_P2I さて、新しい動画を中々出せなくてすいません。 只今、編集中(お絵描き中)の為、時間…

3月9日:ロボットキングダムの表記

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます!今後は大山ドラとわさドラの違いみたいな動画も上げていきたいなと思っております! youtu.be さて、今日は3月9日と言うことで皆さん…

ゲンブさんリストラ説?新キャラ登場による尺問題。

こんばんは、あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます。 youtu.be さて、今年公開予定の宇宙小戦争2021には新キャラとしてパピくんのお姉さんが登場するみたいですね笑 名前はピイナという…

パラレル西遊記の原作?「T・Pぼん」

こんにちは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます。原作にあって大山ドラにはないシーンも沢山あります。そして新作の宇宙小戦争2021ではどこまで原作を再現してくれるのか? そういっ…

パピくんが弟キャラに!?ドラえもんは兄妹設定が多い。

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます。この動画を制作するにあたって改めて原作の線の美しさに気付きました。やっぱりすげえ。 良かったらご覧下さいませ。 youtu.be ネタ…

「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」には原作が存在した!?

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます。良かったらご覧下さい。 youtu.be さて、昨日はツイキャスにて生配信をやってみました。 いろいろ不慣れな事もありましたが何人か見…

T・Pぼん

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違いの動画が公開中です。 良かったらご覧下さい! youtu.be さて、今回はT・Pぼんについてお話ししたいと思います! この作品は藤子・F・不二雄先生が1978年から連…

宇宙小戦争2021の公開時期はいつ?

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中でございます。この動画よりイラストに新しくペン入れを導入してますので良かったらご覧下さい笑 コメント欄では何やら新キャラが既に発表されてい…

ドラえもんバンドを結成したい!

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争の原作とアニメの違い動画が公開中です!宇宙小戦争2021がいつ公開になるかまだ分かりませんが、それまでの復習として是非観て頂けたらと思います! youtu.be さて、昨日言うのを忘れちゃいましたがもう3月な…