あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏の描写」が素敵な映画ドラえもん

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 【映画ドラえもん】6人目を探せ!一緒に冒険するならどんなキャラ? youtu.be タイトルの通り映画ドラえもんのキャラの中でレギュラー5人に加えて更にもう1人冒険に連れていくとしたらどのキャラが…

なんだかんだ仲が良いのび太とジャイアン

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中です! 是非ご覧下さい! youtu.be そして明日には新しい動画を公開する予定でございます! 6人目に冒険に連れて行くならどんなキャラ?といった内容の動…

「夢・冒険・友情」ドラえもんが好きな理由

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中です! 今後は夢幻三剣士やワンニャン時空伝の過去作オマージュも探して行きますので知っている方いましたら教えて下さいませ youtu.be さてさて、今年公…

ワンニャン時空伝も過去作のオマージュがあるだと?

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中です! youtu.be 動画で語っている以外にも沢山のオマージュがありそうです!更に夢幻三剣士やワンニャン時空伝でも過去作のオマージュがあるらしいと言う…

ドラえもんの絵を描く作業

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中です! 実は過去全作のオマージュがあるんじゃないか説も浮上していますので知っている方いたら教えて下さいませ! youtu.be さて、最近インスタグラムを…

まだまだあった!ねじ巻き都市冒険記過去作オマージュ!

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中です! 沢山絵を描いた力作になっていますので観て頂けると嬉しいです。 youtu.be そして本日「ぼくらの四丈半島」のチャンネル登録者様が800人を超えまし…

竜とそばかすの姫を観てきました。

こんばんは。あジャイです。 のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい動画が公開中でございます! コメント欄に既に書かれている方もいらっしゃいますが、動画内で語っている以外にもまだまだオマージュシーンはありそうです。いろいろ探…

「ハロー恐竜キッズ」から「のび太の新恐竜」へ

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました! 「のび太のねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュがいっぱい!」の動画となっております!5月に撮影していた動画をようやくアップ出来ました笑 個人的にはかなり満足のいく動画となっております…

セワシくんの動画も撮りたいな

こんばんは。あジャイです。 来年、2022年春に公開が決定したのび太の宇宙小戦争2021について語っている動画が公開中です。 youtu.be そして皆さんからアイデアを募集している四丈半カルタの動画も公開中です! 是非是非コメントお待ちしております! youtu.…

「時の旅人」が流れる名作:逆成長グラス

こんばんは。あジャイです。 来年春に公開が決まったのび太の宇宙小戦争2021について語っている動画が公開中です。 youtu.be そして皆様からアイデアを募集している四丈半カルタの動画も公開中です! 宜しくお願い致します! youtu.be 本編とは関係ありませ…

電車系の道具いろいろ:ねじ巻き都市冒険記

こんばんは。あジャイです。 来年春に公開が決定したのび太の宇宙小戦争2021への感想を語った動画が公開中でございます。 youtu.be そして四丈半カルタの動画も公開中でございます! youtu.be さてさて、現在はねじ巻き都市冒険記の動画に向けてお絵描き中で…

黒髭隊長の粋な計らい:タイムパトロールクロニクル

こんばんは。あジャイです。 来年春に公開が決定したのび太の宇宙小戦争2021について語っている動画が公開中です! たまにはこのような緊急動画もいいかもなと思っております。 youtu.be 皆さんからアイデアを募集している四丈半カルタの動画も公開中でござ…

6人目の少年、そして指パッチン「ゆめの町ノビタランド」

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争2021が来年2022年春に公開が決まった事について語っている動画が公開中です! youtu.be そして、皆様からアイデアを募集している四丈半カルタの動画も公開中です! 年内まで募集してますので宜しくお願い致し…

いろいろ思う事はありますが撮影は順調です!

こんばんは、あジャイです、 さて、今年公開予定だったのび太の宇宙小戦争2021の公開が来年の2022年の春になりました!その事についての素直な感想動画を緊急動画として公開しました!よかったらご覧下さいませ! youtu.be さて!この動画でも語ってますが!…

「必殺召し捕り人」と「御用セット」:キテレツ大百科

こんばんは。あジャイです。 皆さんからアイデアを募集している四丈半カルタの動画が公開中です! 沢山のコメントを頂いているので、名言と迷言でわけたりボームさんのみでもカルタが作れそうな勢いです笑 youtu.be そしてインスタグラムも始めました! メン…

神々の会話:ドラえもん タイムマシンBOX 1979

こんばんは。あジャイです。 四丈半カルタの動画が公開中です! この動画では映画ドラえもんの名言カルタを作ろうという企画で皆様からアイデアを募集しております。既に沢山の方からコメントを頂いていて有難いです。後ほどお返事させて頂きます! youtu.be…

インスタグラムを始めました

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました!以前ブログにも書いた「四丈半カルタ」企画の募集動画でございます。早くも沢山のコメントを頂いてとても有難いです。 ブルススの「おうじさば!」がちょっと浸透しているのが個人的には嬉しかったで…

全てを語らない美学「タイムカプセル」

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年を記念した過去の動画を振り返る動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております! 定期的に行ってますので次回の配信もお楽しみに youtu.be さて、現在ねじ巻き都市冒険…

ぞうと2人のおじさん

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年記念:過去の動画を振り返る動画が公開中です! youtu.be そして前回のライブ配信のアーカイブも残っております! 定期的にライブ配信を行ってますのでお時間ありましたら宜しくお願い致します! youtu.be …

いつか海外ロケをしたい

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年記念:過去の動画を振り返る動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております! 次回以降のライブはトークテーマを決めたりした方が良いのかな?とか色々考えちゃいますね…

溢れ出るジブリ感:のび太の南極カチコチ大冒険

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年記念:過去の動画を振り返る動画が公開中です! youtu.be そして昨日のライブ配信のアーカイブも残っております!2時間くらいあるので何かの作業のBGM代わりにでも流して頂けたら嬉しです! youtu.be 昨日…

ライブ配信ありがとうございました!

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年記念:過去の動画を振り返る動画が公開中です! youtu.be さて、本日は久しぶりにYouTubeにてライブ配信を行いました! アーカイブはこちら↓ youtu.be いつも締めに1曲歌うのですが本日はオープニングアク…

のび太の日本誕生は通常回との繋がりが多い

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島1周年記念:今までの動画を振り返る動画が公開中です! しれっと登場したサムネのあジャイとびーぞーにもご注目ください笑 youtu.be さてさて、最近わさドラ版のび太の日本誕生を観てテンションが上がっておりま…

7月10日にライブ配信します!〜びーぞーインタビュー続編

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島、1周年を記念した過去の動画を振り返る動画が公開中です! 「○○の動画でこのチャンネルを知りました」というコメントを頂けて感動しております。 いろんな動画がキッカケで僕たちを知ってくれて嬉しいです yout…

まだまだ語りたい過去の動画

こんばんは。あジャイです。 ぼくらの四丈半島、1周年を記念してこれまでの動画を振り返る動画が公開中です! 皆様からの温かいコメントに泣きそうでございます。後ほどお返事させて頂きます。本当にありがとうございます。 youtu.be 僕らの動画をいつも応援…

ぼくらの四丈半島が1周年を迎えました!

こんばんは。あジャイです。 本日7月6日で僕たちのYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」が1周年を迎えました! いつも僕たちの動画を観て下さっている皆様。本当にありがとうございます。 月並みですが2年目も頑張って参りますので宜しくお願い致します。 …

最近のタイムパトロールは「T・Pぼん」

こんばんは。あジャイです。 来年、2022年の映画ドラえもんの主題歌を予想した動画が公開中です!お友達はちさんの活躍にもご期待下さいませ! youtu.be そして2016年から2020年までの映画ドラえもんのBlu-ray開封動画。 youtu.be 更に映画ドラえもんの男性…

ゴジラVSコングから考える映画ドラえもん:地底空洞説

こんばんは。あジャイです。 来年、2022年の映画主題歌を予想した動画が公開中です! youtu.be そしてBlu-ray開封動画! youtu.be 更にボーイズバンド動画! 3日間連続投稿動画!ぜひお楽しみ下さい! youtu.be さて、本日は「ゴジラVSコング」を観てきまし…

のび太の新恐竜:細かい発見

こんばんは。あジャイです。 来年:2022年の映画主題歌予想の動画が公開中です! 来年の主題歌は誰が歌うのか?皆さんの意見もコメント頂けると幸いです! youtu.be そしてBlu-ray開封動画も公開中です! youtu.be 更に更に!ボーイズバンド企画動画も公開中…

3日間連続投稿終了〜びーぞーインタビュー

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました!3日間連続投稿最終日! 来年、2022年の映画ドラえもんの主題歌を予想しよう動画です! 久しぶりの登場はちさんにもご注目頂けると嬉しいです。 youtu.be そして昨日公開のBlu-ray開封動画 youtu.be …