あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんのパイロット版

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! youtu.be 次の動画「同時上映映画総選挙」の絵が次々と完成してきています。 エスパー魔美でございます↓ そしてこちらは21エモン↓結構お気に入りです 公開は明…

プロゴルファー猿の敵キャラたち

おはようございます。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です。 youtu.be 次の動画「同時上映映画総選挙」は明日か明後日の公開になりそうです 優勝候補の3作品の絵を見て思ったのですがのび太ってめっちゃ幸せです…

エスパー魔美 星空のダンシングドール:初鑑賞

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! youtu.be この旅をキッカケにハマった「忍者ハットリくん」 先日YouTubeで公開された「留守番はつらいでござるの巻」では客人をもてなす為にハットリくんが踊…

映画ドラえもんの「あのシーン」を思い出す:みちびきジゾウ

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております。 youtu.be 次のライブ配信は2月12日(土) のび太と銀河超特急:同時視聴会を開催します! 19…

過去の自分達が楽しそうだった

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です。 youtu.be 次の動画「同時上映映画総選挙」に向けたお絵描きも進んでまいりました。 昨日失敗したエスパー魔美も改めてチャレンジ。 昨日よりは納得のいく絵に…

スネ夫ママの最終形態

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です。 youtu.be この動画も30分を超えていて最近は長めの動画が続いておりましたが、次回の動画「同時上映映画総選挙」は12分くらいなのでご安心ください お待たせし…

「四丈半カルタ、50音決まるまで終われない配信」やります!

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! A先生の作品を沢山知って、また訪れたい街です。 youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております。 youtu.be 次回のライブ配信は2月12日(土)…

藤子・F・不二雄ミュージアムの隠れキャラ

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です。 A先生の作品が沢山散りばめられた魅力的な街、そして景色もご飯も最高! 是非ご覧下さい。 youtu.be そして昨日のライブ配信のアーカイブも残っております。 y…

藤子・F・不二雄ミュージアム周辺のモニュメントたち

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! youtu.be そして本日はライブ配信も行いました。最近は皆さんが気を使ってくれて脱線が少なめです youtu.be 次回の配信は2月12日(土) 初の同時視聴会に挑戦…

夜の藤子・F・不二雄ミュージアム

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です! youtu.be ハットリくんは意外と可愛いのです笑 是非皆さん。ご覧ください さて、本日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました! 昨日書いた通り「心の友」…

3回目でも楽しみな藤子・F・不二雄ミュージアム

こんばんは。あジャイです。 藤子不二雄A先生の故郷『富山県氷見市』を旅した動画が公開中です!綺麗な景色が沢山出てくるので観て頂けたら幸いです。 youtu.be さて、明日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!去年初めて訪れてから今回で3回目。 今年…

藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」動画公開

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! 藤子不二雄A先生の故郷である「富山県氷見市」を旅した動画です。 youtu.be 思ったよりも時間がかかってしまいました。 基本的にドラえもんの動画を上げさせて頂いていて、観ている方もドラえもんの…

ジャイアンズを脅かす敵チームたち

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be そして藤子不二雄A先生の故郷「氷見市」を旅した動画ももうすぐ完成します。 早ければ明日には公開できます。お楽しみに! さてさて、ドラえもん…

クセの強いパパの甚平?

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷『富山県高岡市』を旅した動画が公開中です! youtu.be そして藤子不二雄A先生の故郷『氷見市』を旅した動画も編集中です。早ければ明後日にでも公開出来ると思います!宜しくお願い致します。 さて、…

衣装を決めるのは作画監督さん?

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! そして藤子不二雄A先生の故郷「氷見市」を旅した動画も編集中ですのでお楽しみに♪ youtu.be さてさて、かつて歴代のび太のシャツを当てる動画や youtu.be …

普段観ないシーンやアングル

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be そして藤子不二雄A先生の故郷「氷見市」を旅した動画も編集中です! 時間がかかってしまってすいません!もうしばらくお待ち下さいませ。 さて、…

常連を狙うカニツメッター

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! 明日はお休みなのでA先生の故郷である「氷見市」編の動画もなるべる進めたいと思います。 youtu.be さて、いよいよテレ朝チャンネル2にて「プロゴルファ…

同時視聴会で盛り上がりそうな映画ドラえもん

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷『富山県高岡市』を旅した動画が公開中です! youtu.be 仕事で疲れて帰ってきた時にお酒を飲みながらまったりと観て頂きたい動画です さて、本日は出張の為、ホテルよりスマホで書いております。出先な…

バードキャップ

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be タイムラプス(翌日の景色が流れるところ)のシーンがいい感じだったのですが、「氷見市」の動画でもタイムラプスを使っていますのでお楽しみに♪…

スーパーラッキードラえもん

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be ドラミちゃんはずっと前から埋まっていたそうです笑 さてさて、藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画も編集中ですがもう少し時間…

出木杉くんの「危ないっ!」の登場が「危ないっ!」

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be 藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画も現在編集中ですのでお楽しみに! さて、昨日に引き続きのび太の宇宙小戦争2021の新しい映…

ゲンブさん登場確定:のび太の宇宙小戦争2021

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! この動画で少しでも高岡市に貢献出来たら幸いです♪ youtu.be 昨日はライブ配信もしました! youtu.be 新年1発目のライブ配信はちゃんとドラえもんの話が出…

大山ドラ2種類の「未来の国からはるばると」

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」を旅した動画が公開中です! youtu.be いつもとは違ったテイストの動画ですが嬉しいコメントを沢山頂けてホッとしております♪ 後ほどお返事させて頂きます。 そして本日はこの後、20時…

色々な原画展:藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! 藤子・F・不二雄先生の故郷「富山県高岡市」の旅の様子を収めた「Fの日」動画です! youtu.be いつもとはかなり違うテイストの旅動画ですが、今後はこんな感じの動画も出していけたらと考えています…

サムネ考える時にひよってる奴いる?

こんばんは。あジャイです。 寅年なのでのび太のねじ巻き都市冒険記の熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! youtu.be 今日は早めの投稿。 なぜならこの後9時から金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』を観るからさ! 富山旅行動画「Fの日」の編集が終わりま…

ドラえもん描き初め〜継続は力なり〜

こんばんは。あジャイです。 寅年だからのび太のねじ巻き都市冒険記の熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! 次の映画のキャラで動画を撮ろうシリーズの最有力候補は「アブジル」でございます笑 youtu.be 富山旅行動画編集もだいぶ進んで参りました! 「Fの日…

早速、全国どこでもドアツアーを考えてみる

こんばんは。あジャイです。 寅年にちなんでのび太のねじ巻き都市冒険記の熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! youtu.be 引き続き富山旅行動画を編集中です。 Twitterに動画の雰囲気を投稿しました。結構良い感じになってると思います 去年の富山旅を編集し…

お勧めのどこでもドアを教えて「全国のどこでもドアを巡りたい」

こんばんは。あジャイです。 寅年にちなんでのび太のねじ巻き都市冒険記の熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! youtu.be 実家の冷蔵庫にのび太と翼の勇者たちのマグネットが貼ってあるのを発見しました↓ 何かのお菓子のおまけに付いてたんだっけな…確かワン…

虹を結んで空のリボン

こんばんは。あジャイです。 今年は寅年ということでのび太のねじ巻き都市冒険記の熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! youtu.be さてさて、ドラえもんチャンネルアプリでオールマイティパスを購入したと昨日の記事で書きましたが早速、漫画を読んでおります…

オールマイティパスを購入しました

こんばんは。あジャイです。 今年は寅年という事でのび太のねじ巻き都市冒険記より熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です! 鬼五郎の使っている銃が何なのか?と動画内で言ったらそれらしき銃をコメント欄にて教えて頂きました笑 youtu.be さてさて、お正月とい…