あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

21エモンにタケ蔵とゲンタ登場!?〜アララ♥少年山賊団!〜

こんにちは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 【チンプイ・21エモン】DVDBOXを買ってみた動画が公開中です! youtu.be エスパー魔美もまだ全話鑑賞出来ていないのですが買ってしまいました 話数が少ない21エモンの方が先に全話鑑賞し終わりそ…

ライブ配信で魔女の宅急便を同時視聴しました…

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! チンプイ・21エモンのDVDBOXを買ってみた動画です! youtu.be いつかチンプイのスネ美さんの動画も出したいし、21エモンのゴンスケの動画も出したい笑 宜しくお願い致します! そして久々のラジオも…

のび太の結婚式?!〜81年版「のび太の結婚前夜」〜

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! youtu.be そして引き続きスネ夫シャツ選手権も宜しくお願い致します! youtu.be 早速行きましょう…

ついにハットリくんの映画が観られる!

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! youtu.be そして引き続きスネ夫シャツ選手権も宜しくお願い致します! youtu.be さてさて、お陰様でCS放送…

チュン子の歌のフルバージョンを作りたい

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! VHSの話はいつの日も盛り上がります笑 youtu.be そして引き続きスネ夫シャツ選手権も宜しくお願い致します…

スネゾウ兄さんを知ってますか?

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! youtu.be そして引き続きスネ夫シャツ選手権も宜しくお願い致します! 次のシャツ選手権は一体誰? youtu.b…

ドラチューバーとして通るべき道

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! はちさんのおかげで動画の勢いも好調です。流石です。 youtu.be そして引き続きスネ夫シャツ選手権も宜しく…

ふしぎ風使いの思い出

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 「好きな映画」や「友達にお勧めしたい映画」などなどを語っている動画が公開中です! youtu.be そしてスネ夫シャツ選手権も公開しております!こちらも引き続き宜しくお願い致します! …

ぼく四ゴールデンウィーク情報

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました。不仲説の1人、はちさんと一緒にあれやこれやドラえもんを語る動画です。こんな感じのフリースタイルな動画も良いなと感じる今日この頃。 「友達にお勧めしたい映画」是非コメント欄に書いてくださると…

ドラえもんの涙に弱い

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 歴代スネ夫シャツ動画が公開中です! youtu.be そしてラジオも公開しました。 radiotalk.jp こちらのラジオでちょいちょい名前が上がる「キャプテン」という昭和のアニメ。 YouTubeにて第1話が公…

次のシャツ選手権は誰?

おはようございます。歳のせいもあってか涙脆いあジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 大人気?シリーズシャツ当て動画第4弾!スネ夫シャツ選手権動画が公開中です。 youtu.be 今回は沢山絵を描いたのですが、コナンの絵も描いてみました。 動画の…

ドラえもんレギュラー5人の酒癖を見る

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 歴代スネ夫シャツ選手権動画が公開中です!皆さんも是非挑戦してみて下さい! youtu.be さて、テレ朝チャンネル2で放送中の1983年〜1984年のドラえもん。 今回はこちら「ホンワカキャップ」 こ…

今回も楽しかった藤子・F・不二雄ミュージアム

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました!歴代スネ夫シャツ選手権です! こちらは大山のぶ代さんの映画ドラえもん25作品の他に、同時上映作品も追加して歴代のスネ夫のシャツを当てるという動画です笑 youtu.be 2月に撮影していましたがようや…

忍者ハットリくんのノンテロップオープニング

おはようございます。あジャイです。 今日はこれから藤子・F・不二雄ミュージアムに行く予定でございます。 ミュージアムの後はどうなるかわかりません。もしかしたら記憶が無くなってしまうかも知れません。なのでその前にブログを書かせて頂きます。 最初…

気になるDVDBOX

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 先日の選考会で選ばれた「ぼく四カルタ」の決定案を発表する動画が公開中です! https://youtu.be/SDG0j7ZPx04 そして明日、4月17日は13時から藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!…

チュン子周りが熱い

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 先日の選考会で選ばれた「ぼく四カルタ」の決定案を発表する動画が公開中です! コメント頂いた皆様ありがとうございます。後ほどお返事させていただきます。 youtu.be そして先日行われ…

のび太の部屋の位置

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 先日の選考会で選ばれた「ぼく四カルタ」の決定案を発表する動画が公開中です! シーズン2もいつかやりたい。 youtu.be ↑この動画は5、6時間で直ぐに編集できたのですが、『スネ夫シャツ…

忍者ハットリくんDVDBOXが届きました

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 以前募集させて頂いた「ぼく四カルタ」の決定案を発表している動画が公開中です! チュン子という未来のエース候補に期待しております笑 youtu.be そして先日のライブ配信:雲の王国同時視聴会の…

色々な世代に愛されるドラえもん

こんばんは。あジャイです。 次の動画は「スネ夫シャツ選手権」だと散々お伝えしていたのですがまだまだ完成に時間が掛かりそうですなので急遽違う動画を公開する事にしました! 先日のライブ配信「カルタ選考会」にて決定した「ぼく四カルタ」を改めてご紹…

天上人のアゴ

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です!ぜひ皆様も一度お試しくださいませ(棒読み) youtu.be さて、本日4月11日は我らがレジェ…

夢を勝ちとろう

おはようございます。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です!良い加減、新しい動画の告知をしたいものです youtu.be そして本日はのび太と雲の王国同…

海底鬼岩城のエルっぽいモブ

こんにちは。あジャイです。 今日はこの後、記憶が無くなってしまう恐れがあるので早めの投稿。 最初に告知をさせて下さい。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be そして次の動画「スネ夫…

なかなか真似できない!ジャイ子の勇気ある行動

こんばんは。あジャイです。 出張も終わり通常モードに戻りました。 最初に告知をさせて下さい。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be そして次の動画はやっぱり「スネ夫シャツ選手権」に…

ありがとうございました。

先程、藤子不二雄A先生の訃報を知りました。 まだまだA先生の作品達には出会えたばかりですが、沢山楽しませて頂きました。勿論、これからもそれは変わりません。 昨年、氷見市に旅行に行けたのがとても良い思い出です。本当にありがとうございました。 謹ん…

ロップルくんのポテンシャル

おはようございます。あジャイです。 昨日から2泊3日の出張中の為、出先からスマホでの投稿になります。出張中は動画制作作業が出来なくてもどかしいです そんな中、毎度お馴染みの告知です。 【キテレツ大百科】OP曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを…

いつか動画にしたいスペシャルのお話

おはようございます。あジャイです。 今日は早めの投稿。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be さて、以前ご紹介したJDDの動画↓ youtu.be こんな感じで、また映画以外のスペシャルのお話…

4月のドラチューバー情報

こんにちは。あジャイです。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be さてさて、4月になって既に4日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? ぼく四的には次の動画「スネ夫シャツ…

静香ちゃんを描くのが難しい

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be いつもお世話になっている心の友。 ミュージアムにでは実際にお会いして親睦を深め、ライブ配信でも皆さんあたたかいコ…

「家出=風呂敷」の流れはいつから?

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です! youtu.be そしてラジオも公開しました!あジャイの弾き語りシリーズでございます笑 ドラえもんの話は一切ないのでご注意ください…

嘘まる出し!→「円出医院」ブリキの迷宮の小ネタ

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です!2番もやって欲しいというご意見を頂いておりますが、もはやキテレツの動画ですら無くなるんじゃないかとビクビクしております yout…