あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物ランドは魔界に似てる?

こんばんは。あジャイです。 今日もショート動画を上げてみました。 ただ、当たり前ですがあげれば再生される訳じゃないんだなぁとも実感。 今後も試行錯誤が必要みたいです。 www.youtube.com そして引き続き北斗雷門さんとのコラボ動画も宜しくお願い致し…

大山ドラは2本録り?ちょっと甲高い声「リニアモーターチョーク」など

こんばんは。あジャイです。 YouTubeにて初めてショート動画を投稿してみました! いつものお絵描きの様子を撮影してみました。ショート動画はまだ分からないことが多いですが色々チャレンジしてみようと思います www.youtube.com そして引き続き北斗雷門さ…

次回同時視聴会はブリキの迷宮に決定!

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! ぼく四の方では雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に演奏・歌唱している動画を公開しております。 youtu.be そして雷門さんのチャンネルでは映画…

キテレツが原作!?「タイムカメラ」

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! ぼく四の方では雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に演奏・歌唱している動画を公開しております。 youtu.be そして雷門さんのチャンネルでは映画…

映画と同じくらい良いジャイアン「そっくりロボットキット」

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! ぼく四では雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に演奏・歌唱している動画を公開しています。 youtu.be そして雷門さんのチャンネルでは映画ドラえ…

「Aの日」動画を公開できて良かった♪

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画がそれぞれのチャンネルで公開中です。 ぼく四の方では雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に歌う動画を公開しております。 youtu.be そして雷門さんのチャンネル…

今現在の主な動画ストック

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! ぼく四の方では雲の王国主題歌「雲がゆくのは」を一緒に歌う動画を公開しております↓ youtu.be そして北斗雷門さんの方では映画ドラえもんのセリフク…

今後の「ぼく四」スケジュール

こんばんは。あジャイです。 昨日、シン・ウルトラマンを観てきました。 小さい頃は特撮も好きで初代ウルトラマンをビデオで観ていたのでとても興奮する内容でした。難しいかも知れませんが続編や違う形で庵野さんにウルトラマンをまた作って欲しい! またゴ…

ホイくんの顔のアップが少ない理由

こんばんは。あジャイです。 先日のライブ、心の友が一眼レフで写真を撮ってくれました。 中々、バンドやってる感じ出てますね! 写真では音が伝わらないので良かったです笑 次は8月28日(日)を予定しております。 もしかしたら「ひまわりの約束」を歌うか…

不仲説で動画を撮影しました

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! 僕らのチャンネルでは、のび太と雲の王国主題歌「雲がゆくのは」を雷門さんと歌っている動画 そして北斗雷門さんのチャンネルで公開されているのが映…

セリフクイズは意外と難しい

おはようございます。あジャイです。 今日はライブがあるので早めの投稿です。 昨日はライブ前日という事もあってお酒を飲まなかったので、今日はその反動で浴びる程飲む事でしょう。という事は記憶が… さてさて、北斗雷門さんとのコラボ動画はご覧頂けたで…

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開されました!

こんばんは。 つけ麺屋に行ったら食券番号が「1293」でした。 「何かいい事きっとある」あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい! ドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました! 日時:5月21日(土) 場…

細部までしっかり作り込まれた「チュン太」

こんばんは。あジャイです。 今日は昨日に引き続き「チュン太」について語りたいと思います。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですが…

「チュン子」じゃなくて「チュン太」を知ってますか?

こんばんは。 インスタで流れてきた動画を見て一瞬自分が映っているのかと思いました。 インドネシアで現地の人に道を聞かれた事があります。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画…

パラレル西遊記が人気なのが嬉しい

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました! 日…

次回同時視聴会:候補作品発表

こんばんは。あジャイです。 昨日は案の定飲み過ぎてしまいました 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで…

「お兄ちゃんはつらいよ」

おはようございます。あジャイです。 今日はこの後、バンドの練習があるので早めの投稿です。 練習の後はもしかしたら記憶が無くなってしまうかもなので…お察し下さい。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作…

もっと良い道具があるだろ?「盗塁ゲーム」②

こんばんは。あジャイです。 今日は昨日に引き続き「盗塁ゲーム」について語っていきます。 昨日の記事の続きですので、まだ読んでいない方は是非昨日の記事をチェックしてみて下さい↓ ajaidesu.hatenablog.com そんな「盗塁ゲーム」を語る前に少しお知らせ…

もっと良い道具があるだろ?「盗塁ゲーム」

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました! 日…

忍者パーマンくん

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! いつかブブのオリジナルソングを作るのが夢です笑 youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと…

ニムゲームを開催したい

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました! 日…

「雲がゆくのは」は共通言語

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! フルバージョンを作るライブ配信とかをしても面白そうですね笑 youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウ…

北斗雷門さんと撮影をしました

こんにちは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! 北斗雷門さんもこの曲を気に入ってくれたみたいで光栄です youtu.be そしてドラえもんとは関係ないのですがウンド…

改めてアニマル惑星を振り返る

こんにちは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! 「チュン子回待ってました」と言うコメントがいくつかあってビックリしました笑 youtu.be そしてドラえもんとは関…

次の同時視聴会はどの映画?アンケートで決めます。

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい! 新しい動画を公開しました。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい!というちょっと何言ってるかわからない動画です笑 youtu.be ちょっと良い曲が出来たので是非聴いて頂き…

ゆず「またあえる日まで」テレビ放送時の映像

こんにちは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 【チンプイ・21エモン】のDVDBOXを買ってみた動画が公開中です! youtu.be そして本日5月6日(金)はYouTubeにてアニマル惑星同時視聴会でございます! なんか勘違いしてましたが、今日って平日…

神作「ドッキリビデオ」が面白い②

おはようございます。あジャイです。 今日は昨日に引き続き神作「ドッキリビデオ」のストーリーを只々辿っていこうと思います笑 最初にお知らせをさせて下さい。 【チンプイ・21エモン】のDVDBOXを買ってみた動画が公開中です! youtu.be そして5月6日(金)…

神作「ドッキリビデオ」が面白い①

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 【チンプイ・21エモン】のDVDBOXを買ってみた動画が公開中です! youtu.be そして5月6日(金)はYouTubeにてアニマル惑星同時視聴会でございます! 19時30分配信開始、20時ごろに映画スタートで…

21エモンとドラえもんで同じ曲が使われている?

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 【チンプイ・21エモン】のDVDBOXを買ってみた動画が公開中です! 早くチンプイも観たいです youtu.be そしてこちらはドラえもんとは関係ないのですが5月21日(土)にウンドンコンというバンドで…

予告編の「天までとどけ」はCDと違う?

こんにちは。あジャイです。 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?僕はかなり満喫しております。 最初にお知らせをさせて下さい! 【チンプイ・21エモン】のDVDBOXを買ってみた動画が公開中です! 原作も含めて改めて21エモンって面白い♪宜しくお願…