あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「翼の勇者たち」を語りたくなった

こんばんは。あジャイです。明日から10月! 月日が経つのは早いものですね 大山ドラ後期の作品をゆるく語ってる動画が公開中です!後期作品が好きな方からの熱いメッセージお待ちしております! youtu.be 有難いことに既に沢山の後期ファンの方からコメント…

宇宙小戦争風味のドラえもん

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました!大山ドラ後期作品てぶっちゃけどうなの?といった感じで南海大冒険からワンニャン時空伝までのいわゆる後期作品について緩く語った内容の動画でございます。 youtu.be 後期作品をあまり知らない方、逆…

ドラえもん:映画と漫画「主題歌の歌詞の違い」

こんばんは。あジャイです。 カブラペンでドラえもんを描く様子を撮影したカルタ制作動画が公開中です↓ youtu.be そして宇宙漂流記:同時視聴会のアーカイブも残っておりますので是非是非一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです♪29:10頃映画スタートです。 さ…

大山ドラ末期は「パーフェクト魔の十字路」祭り

こんばんは。あジャイです。 カブラペンでドラえもんを描く様子を撮影したカルタ制作動画が公開中です↓ youtu.be そして宇宙漂流記:同時視聴会のアーカイブも残っておりますので是非是非一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです♪29:10頃映画スタートです。 お…

同時視聴会の楽しみ方『気を抜いたキャラクター』を探せ

こんばんは。あジャイです。 カブラペンでドラえもんを描いている様子を撮影したカルタ制作動画も引き続きよろしくお願い致します↓ youtu.be 宇宙漂流記:同時視聴会。 アーカイブも残っておりますので是非是非一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです♪ 29:10…

リーベルト司令官の顔色の変化

こんにちは。あジャイです。 昨日は宇宙漂流記:同時視聴会でした。↓ アーカイブも残っておりますので是非是非一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです♪ 29:10頃映画スタートです。 youtu.be そしてカブラペンでドラえもんを描いている様子を撮影したカルタ制…

新たなエース候補!?マズーラ兄さん参戦!

こんばんは。あジャイです。 「ぼく四カルタ」の制作風景を撮影した動画が公開中でございます。 初めての挑戦でしたがこれはこれで気に入っております笑 youtu.be そして本日は8回目の同時視聴会! 映画ドラえもんのび太の宇宙漂流記:同時視聴会でした! yo…

2種類の宇宙服の意味:宇宙漂流記

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! 「ぼく四カルタ」の制作風景を撮影した動画でございます。 youtu.be これまたいつもと違う雰囲気の動画なので皆様の反応が気になります。でも楽しみです♪ そして明日、9月24日(土)は宇宙漂流記:同…

銀河超特急:ガンマンのび太再び!「実体験テレビ」

こんばんは。あジャイです。 「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」まさかの打ち切りで草。動画が公開中です。 宜しくお願い致します。 さて、いよいよ明後日9月24日(土)は宇宙漂流記:同時視聴会です! 19時30分配信開始。 20時頃、映画スタート予定で…

チューブ入りスパゲッティを作りたい

9月21日、国井の日。 こんばんは。あジャイです。 「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」まさかの打ち切りで草。動画が公開中です。 俺1人しか宣伝してないな。宜しくお願い致します。 さてさて、『ぼくらの四丈半島』最近改めて気を引き締め直しておりま…

「ウルトラB」と「ビリ犬」のDVDが届いた

こんばんは。あジャイです。 「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」まさかの打ち切りで草。動画が公開中です。 いつかちゃんとリベンジしたいです。 youtu.be さてさて、先日発注した品物が早速届きました! 「ウルトラB」と「ビリ犬」のDVDでございます!…

改めて小原乃梨子さんの演技力に痺れた。

こんばんは。あジャイです。 「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」まさかの打ち切りで草。動画が公開中です。 とりあえず一回観て下さいその後の判断はお任せします… youtu.be そしていよいよ動画ストックが無くなったので今日は1人で動画撮影しました。 …

1992年のドンジャラを買いました

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! ボードゲーム「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」まさかの打ち切りで草。 youtu.be タイトルが全てでございます笑 それ以上でもそれ以下でもございません でもこの「どこでもドラえもん日本旅行…

宇宙漂流記のハメルンチャルメラ

おはようございます。あジャイです。 今日は仕事で遅くなるので早めの投稿。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be そして我らがエース!ボームさんの動画が9000回再生を突…

早速「ビリ犬」「ウルトラB」のDVDを買いました。

こんばんは。DVDを集めるのが生き甲斐。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be そして我らがエース!ボームさんの動画が9000回再生を突破しました 映画のキ…

次なる氷見旅行へ向けて:勉強したい藤子不二雄A作品

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be そして次の動画は不仲説4人で撮影した「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」をやる動画です。本当に…

オトナ帝国より先に登場していた「ケンとチャコ」

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be そして来週、9月24日(土)はのび太の宇宙漂流記:同時視聴会でございます! 19時30分:配信開始 20時ご…

神成さん大活躍:秋の七草「ほんもの辞典」

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be 皆さんの考えた藤子戦隊を見ていると自分もまた1から考え直したくなります笑。 まだまだどしどしコメン…

次の動画は「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be 皆さんの考えた藤子戦隊も是非コメント欄にお願い致します!(後ほどお返事させて頂きます) そして次の…

今後のぼく四

こんばんは。あジャイです。 藤子・F・不二雄、藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です! youtu.be 藤子不二雄作品は本当に魅力的な作品が多いので未だに悩んでおります またドラフト企画はやりたいですね…

鈴木直さんにお会いしたい:フタバスズキリュウの化石を発見した方

こんばんは。 今日は東京ドームに行きました。一応、巨人を応援するスタンスで行きました。 負けました。 悔しいです!あジャイです。 さて、新しい動画を公開しました!藤子不二雄キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画です。 youtu.be 藤子・F・不二雄先生、藤…

フタバスズキリュウ発見の地:福島県いわき市が激アツ

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんのシルエットを見てどの作品かを当てる動画が公開中です! youtu.be そして次の動画は藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画です!早ければ土曜日公開予定です。お楽しみに! 昨日は1993年9月8日放送 「ドラえもん ボ…

藤子・F・不二雄先生:ドラえもん描くの上手すぎる。

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんのシルエットを見てどの作品かを当てる動画が公開中です! youtu.be そして次の動画は藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画です!早ければ土曜日公開予定です。お楽しみに! さて、連日興奮しているVHSノスタルジー。…

アララ少年山賊団、放送時のCM

こんばんは。あジャイです。 シルエットを見てどの映画のドラえもんかを当てる動画が公開中でございます! youtu.be 皆さんも是非カンニングせずにチャレンジしてみて下さい そして次の動画、藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画の全てのイラストが完成し…

テレビ放送当時のアララ少年山賊団

こんばんは。あジャイです。 シルエットを見ただけでどの映画かを当てる動画が公開中です↓ youtu.be このドラえもんのグッズがあったら絶対に買うのになと思っております笑↓ さて、連日お伝えしている心の友から頂いたクセのあるプレゼント! 今日もやって行…

実在したカップ麺のプラモデル

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんのシルエットだけで映画の作品名を当てるクイズ動画が公開中です⇩ youtu.be 竜の騎士以降も今後やって行きますね! そして次の動画は藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画の予定でございます。 お楽しみに♪ さて、昨…

「ぼく四バッグ:ブブスタイルver」がエモすぎる

こんにちは。あジャイです。 昨日はドラえもんの誕生日という事で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました いつも来て頂ける心の友と楽しく過ごす事が出来ました! そして初めましての方数人に「ぼく四バッチ」を配る事が出来ました。本当はもっと沢山の方…

怒ったドラえもんも良い。

おはようございます。あジャイです。 本日、9月3日はドラえもんの誕生日でございます! ドラえもん、おめでとうございます♪ 今年もドラえもんの誕生日に合わせて動画を公開する事が出来ました↓ のび太の恐竜〜鉄人兵団までの神7作品の中でシルエットを見た…

明日はドラえもんの誕生日

こんばんは。あジャイです。 明日は9月3日。ドラえもんの誕生日ですね! そういえば去年はカウントダウンライブ配信をやったっけ… youtu.be 明日は藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きますし色々楽しみなのですが実はまだ明日公開予定の動画の編集が終わっ…

ロボット王国の絵コンテ集も買うよね

こんばんは。あジャイです。 2022年12月31日まで募集している同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です↓ まだコメントしていない方はこの機会に是非!お好きな同時上映映画TOP3をコメントくださいませ! youtu.be さて、連日狂った様にお伝えしている…