あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

勝手にドラえもんズ総選挙!あなたの好きなキャラは誰ですか?

こんばんは。あジャイです。

 

これで昨日、最後にするとか言っておきながら、今日もドラえもんズネタとなってなってしまいました。

と言うのも本日、YouTubeに動画をアップしました!

 

youtu.be

 

 

 

タイトルの通り勝手にドラえもんズ総選挙を行います!笑

動画を観て頂けると分かるのですが、もしご自分のお好きなドラえもんズのメンバーがいましたらコメント欄に書いて頂きたいのです!

 

それを集計してドラえもんの誰が人気なのかを探ろうというものです!

しかし!この企画は人気投票1位を予想するのではなく3位を予想するのです笑

 

 

更に!我々のチャンネルはまだまだ登録者様も少なく(登録して頂いている方々、本当に有難うございます)力不足な面もあると思うので1年かけてこの企画をやって参ります!!

 

 

来年、2021年11月1日までコメント欄に書いて頂いたキャラクターを集計いたしまして結果とさせて頂きます!

 

 

人気1位では無く、3位を当てるというのがちょっとクセありですね笑

 

 

因みにこの動画で初めてチャンネルの正規メンバー全員が揃いました!

f:id:ajaidesu:20201109175746j:plain

 

左が僕、あジャイです。

真ん中はびーぞーという名前らしいです。(僕らも当日聞いて困惑しております笑)

右にいるのがお笑い芸人のはちさんです。めちゃくちゃ面白いので要チェックです。

 

 

今後はこの3人をメインにやっていきつつ、僕1人の動画もあったりといろいろな形となりそうです!

 

 

 

そんな中、僕らもそれぞれ予想をしました!

まずは僕、あジャイです。

 

この企画のややこしいのは自分の好きなキャラだけで判断するのでは無く、世間の空気も読まなくてはいけないと言う事です笑

 

 

僕自身は一番好きなのはラニコフなのです!

f:id:ajaidesu:20201106192936j:plain

 

しかし僕の予想では一番人気はドラ・ザ・キッドでは無いかと思います!

f:id:ajaidesu:20201106192317j:plain

 

 

そんな中、3位に予想したのは我らがドラえもんです!

なんだかんだ言って人気者だし、みんなが空気を読んで投票するのではなかろうか…

f:id:ajaidesu:20201106192023j:plain

 

 

 

びーぞーは一番好きなのはドラリーニョだと言っていました!

f:id:ajaidesu:20201106192717j:plain

確かにドラリーニョは人気だし癒し系で可愛いですね!

でも、そんなびーぞーが3位に予想したのは王ドラでした!

f:id:ajaidesu:20201106192514j:plain

 

 

一番右のメチャクチャ面白いタイ人の芸人、はちさんは一番好きなキャラが王ドラと言う事でした!こんな風に人によって全然捉え方が違うんですね!本当に面白いです!

 

そんなはちさんが3位に予想したのが僕の一番好きなドラニコフでした笑

 

 

 

と言うわけで十人十色、全く読めないドラえもんズ総選挙の幕開けです!

もしこれを観ている方で興味がある方は動画のコメント欄にご意見いただけたら幸いです!1年間やってますので気が向いたら宜しくお願い致します!

 

罰ゲームもあるので詳しくは動画をご覧ください笑

 

 

エントリーメンバーは以下の通りです!

 

ドラえもんズ総選挙】

ドラえもん

②ドラ・ザ・キッド

③ドラリーニョ

④王ドラ

⑤ドラニコフ

⑥エル・マタドーラ

⑦ドラメッド三世

⑧ドラパン

⑨ジェドーラ

 

皆様の清き1票を!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20201109182340j:plain