あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021年映画ドラえもんは『のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021』に決定しました!

こんにちは。あジャイです。

遂に発表されました!来年2021年映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021』に決定しました!

 

予告編も公開されましたね!

youtu.be

 

いろいろ驚きなポイントもありましたがやっぱり観たい!超楽しみ♪

テンション上がって家に帰ってきてから急遽動画を撮りました。

youtu.be

 

 

 

予告編公開に合わせて主題歌も発表されましたね。

なんと歌うのはOfficial髭男dism』さん。曲名はUniverse」。

いやー、髭男でしたか!来年2021年の映画主題歌を誰が歌うの予想していたのですが髭男の名前も一瞬出たんです!

youtu.be

f:id:ajaidesu:20201117101810j:plain

 

僕は今をときめくLiSAさんが歌うのでは?と予想していたのですがちょっと捻りすぎましたね。髭男にしておけばよかったな〜

 

そして主題歌はもしかして『少年期』?という期待もあった中、完全な新しい曲ということです。まぁ、これはこれでとても良さそうな曲だし良いんじゃ無いでしょうか!素直に楽しみです。もしかしたら挿入歌で流れるかも?ちょっと期待してみたり…

 

予行編を観るとパピくんに髪の毛が生えていましたね!

どうして髪の毛を生やしたのかは謎ですが。

 

 

ジャイアンは相変わらずカッコ良くて頼りがいのある映画のジャイアンですし、なんと言っても今回はスネ夫さんの活躍に期待ですね!普段あまり観ることの出来ないスネ夫静香ちゃんの組み合わせ!

 

とにかくこの映画はスネ夫がとても魅力的で見せ場が多いです。

静香ちゃんを助ける場面は有名ですね!果たして今回はスネ夫三段活用が飛び出すのか?

そこも楽しみにしていこうと思います!

 

そして大山のぶ代さん版の映画では描かれなかった、スネ夫が居残りで戦車を整備するシーンなども今回描かれて欲しいなと思っています。スネ夫の天才的なメカニックとして立場が確立されるとても素敵なシーンだと思うので是非観てみたいですね。

f:id:ajaidesu:20201117102954j:plain

 

その他、声優さんは誰がやるのか?とかいろいろな憶測が飛んでおります。

パピくんの声は予告編で既に流れているのですが、朴璐美さんなのでは?と友人が言っていました。僕はあまり声優さんに詳しく無いのですがアニメ好きな彼が言うのでもしかしたらそうなのかも知れません!

 

ロコロコも声が出ていましたね!僕の予想では神谷浩史さんでは無いか?と予想していたのですが多分違うみたいですね笑

 

さぁそんなこんなでいよいよ来年の映画が正式に発表されました!

公開日は3月5日ということで今年の8月ののび太の新恐竜』から今週末のSTAND BY ME ドラえもん2』そして3月には新しくのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021』が公開されるということでドラえもんファンからすると嬉しいテンポですね!

 

来年の公開に向けて自分なりにいろいろ盛り上げていこうと思います!

いやー!楽しみだ!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!