あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

スベりから学ぶ事

こんばんは。あジャイです。

 

YouTubeというのは面白いもので自分の作った動画の結果がもろに出ます笑(当たり前の事を言っています)

 

 

自分の中ではこれはイケる!と思った動画の再生数がとてつもなく低かったり、そこまで期待していなかった動画が伸びたり。

 

という訳で今回は自分の中ではイケる!と思ったけどどんずベリした動画を振り返っていこうと思います笑

 

先ずはこちら

【映画ドラえもん】糸なし糸電話型スマホケース。iPhone11用。

youtu.be

 

アニマル惑星に登場するひみつ道具『糸なし糸電話』を実際に作ってみようというとても面白そうな企画です笑

 

この動画は今年の8月に公開しましたが再生数は未だに100回に届いていません…

 

ひみつ道具を再現してみよう』企画の第2段として制作されたこの動画。

ちなみに第1段はアンキパン を再現してみました。

youtu.be

こちらは7月に公開して現在150回再生とまぁまぁ低い方ですが…(やめちまえ)

 

 

糸なし糸電話を実際に再現したら絶対に面白いだろうと思ったんですけどね〜

なんだろう。『深夜のテンションで考えたネタが次の日の朝、改めて考えるとクソみたいに思える』的な感覚でしょうか…

 

 

個人的にはイケると思ったんですがね〜

 

 

さあお次のスベり動画はこちらです。

ドラえもんのモデル?】特大どら焼きに挑戦!大食いチャレンジ!【前編】

youtu.be

 

 

ドラえもんのどら焼きのモデルとなったと言われている新宿にある甘味処『時屋』さんで実際にどら焼きを買って食べるという企画。

 

でも普通のどら焼きを買って食べても面白く無いと考えました。

調べて行くと時屋さんには特大どら焼きなるメニューが存在しているでは無いか!

 

これはイケるぞ

特大どら焼きを買って食べる大食い動画!

 

ドラえもん✖️大食い

 

面白いに違いない!

再生数を稼ぐのだ!

 

こちらの動画は今年の10月に公開して現在再生数が90回…

 

ここまでか。ここまでスベるとは…

 

しかも編集に熱が入りなんと前編後編の2部構成に!

勿論後編も再生数は…

youtu.be

 

 

前編後編でスベるという地獄のような展開でございました。

 

 

さてこんな感じで時たまスベりながらやらさせて頂いておりますが、バッターボックスに立たなければ三振する事も出来ないんだ!(急に良い事言った風にする)

 

 

スベる事を恐れていたら何も出来ません。

このスベりから学ぶ事もいっぱいあります。

 

これからも打席に立ち続け時には空振り三振をする事もあると思いますがいつか満塁ホームランを打てるように頑張っていきたいと思います!

 

最後の方から急に野球の話みたくなっちゃいましたが引き続きYouTubeの方をご覧いただけたら嬉しいです!スベってたらすいません笑

 

というわけでまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20201210215238j:plain