あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもんのその後のストーリー

こんばんは。あジャイです。

 

悪役トーナメン後編をアップ致しました!良かったらご覧下さいませ!

 

youtu.be

 

さてさて、YouTubeの動画にコメントを頂けるととても嬉しいのです。

今回はどんなコメントが貰えるかな?

コメント貰えなかったらどうしよう?

 

そんな事を考えながら毎回動画をアップしております。

 

今日アップしたばっかりの動画にも早速、この様なコメントを頂きました。

f:id:ajaidesu:20201217200049j:plain



映画ドラえもんのその後のストーリーを考察して欲しいとの事です。

お任せ下さい。我々妄想は超得意なのです!

 

 

そしてこの『映画ドラえもんのその後を考える』と言うアイデアびーぞーが前々からやりたいと言っていたネタなのです。

 

これはやるしか無いよね!

 

こんな嬉しいコメントを頂けると僕らのやる気も高まります!

というわけで近日撮影しましょう!

 

 

そんなわけで映画ドラえもんのその後のストーリーっていろいろ考えちゃうと思うんです。

『美夜子さんとはもうパラレルワールドだから会えないのかな?』とか

f:id:ajaidesu:20201217201105j:plain

『ティオとももう別世界だから会えないのかな?』

f:id:ajaidesu:20201217201131j:plain

 

個人的にはこの後また会えるのか会えないのかが気になります。

 

 

そんななか、映画ドラえもんではエンディングで実際にその後会いに行った描写が描かれている作品もあります。

 

来年リメイクが公開されるのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』

f:id:ajaidesu:20201128211729j:plain

 

こちらはエンディングに入る時に『来週の日曜日にパピくんに会いに行こう』

というセリフがあるのですが、その後のエンディング映像で実際に会いに行った描写が描かれます。

f:id:ajaidesu:20201217201940j:plain

 

5人それぞれ2カットずつピリカでの日常が流れます。

そして何度でも言いますが主題歌『少年期』がめちゃくちゃ良い曲!

 

 

お次はこちらの作品

のび太ドラビアンナイト

f:id:ajaidesu:20201128202905j:plain

こちらもエンディング時にシンドバットに再び会いに行く描写があります。

f:id:ajaidesu:20201217202415j:plain

これに関しましてはこちらの動画でも語っております。

youtu.be

 

ラストのシンドバットがけん玉を成功させるシーンが個人的には印象に残っています。

当時丁度子供だったのでビデオテープが擦り切れるくらい観ました。

 

 

のび太とブリキの迷宮』のエンディングでものび太サピオくんのその後が描かれま。

こちらもさっきの動画で語っているのですが、のび太一家の旅行シーンがとても平和で好きです笑

 

この珍しい3ショット!

f:id:ajaidesu:20201217202714j:plain

サピオが走っているシーンもジーンと来ますよね。

f:id:ajaidesu:20201217202851j:plain

 

 

 

ってな感じで映画が終わった後はどうなったのかなと想像するのも一つの楽しみだったりしますよね!コメントを頂けて改めて思いました。

 

みんなやっぱり映画のその後とかを想像するのかもなって

 

 

というわけで近日、びーぞーと妄想しつつ撮影してみようと思います!

それではまた明日!

 

サヨナラ!