あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもんあるある:ジャイアンの衣装は薄着

こんばんは。あジャイです。

 

悪役トーナメントが予想以上に沢山の方に観て頂き、多くのコメントを頂いてります。

youtu.be

 

さてさてそんな中、次の動画に向けてまたまた絵を描いております。

今はひたすらジャイアンの絵を描いております。

f:id:ajaidesu:20201219183525j:plain

 

こちらのジャイアン映画ドラえもんの中のワンシーンを切り抜いた物なのですが、この絵を見ただけでどの作品のジャイアンかわかったそこのあなた、天才です!

 

 

 

というわけで近々ジャイアン動画をアップ致しますので全国のジャイアンファンの皆様、お楽しみにしていて下さい!

 

 

さて、そんな映画のジャイアンですが映画あるあるの一つとして衣装が少ないことがある!

 

衣装が少ないというのどういうことかというと肌の露出が多いって事!

実際に見てもらった方が早いですね。

こちらはまだ序の口です。

のび太太陽王伝説』

みんなマヤナ国に合わせた衣装をきていますがジャイアンだけ肌の露出多め笑

f:id:ajaidesu:20201219185156j:plain

 

まぁジャイアンの師匠であるイシュマルさんやカカオモカも上半身はほぼ何も着てないからマヤナでは割と普通の光景なのかもですね。

f:id:ajaidesu:20201219185512j:plain

 

こちらはどうでしょうか?

のび太の南海大冒険』

f:id:ajaidesu:20201219185724j:plain

 

スネ夫もまあまあですがジャイアン上何も着てないじゃ無いか笑

海賊っぽいっちゃぽいけど…

 

 

まぁでもこれは仕方ありません!

逸れてしまったのび太に自分たちがいる事を知らせる為に確か自分のシャツを脱いでいた筈です!だから仕方なく上半身は裸なのです!

 

 

 

こちらの作品はどうでしょうか?

のび太ドラビアンナイト

f:id:ajaidesu:20201219190056j:plain

お願い!ジャイアンにシャツ一枚でいいから着させてあげてよ!風邪ひいちゃう!

でも舞台が砂漠だから良いか!それにしてもジャイアンだけやけに浅黒いのは何でなんですかね笑

 

ジャイアンに目が行きがちですがスネ夫も南海大冒険と同じく薄着ですよね笑

でもこの映画のジャイアンはの日射病になったのび太を背負って頑張るカッコいいシーンがあるんですよね。

 

この作品はまだ観てないので何とも言えないのですが、映画ドラえもん超全集を見る限りでは…

 

のび太の宝島

こちらもジャイアンだけ薄着笑

いや今までのに比べたら着ている方かも!?

f:id:ajaidesu:20201219190726j:plain

 

というわけでジャイアンは何かと薄着な衣装が多いですね笑

これも含めてジャイアンとういキャラクターなのでしょうか。

 

来年は宇宙小戦争のリメイクなので上半身裸になることはなさそうで安心しております笑

 

ジャイアン、風邪ひかない様に今後も頑張ってね!

ジャイアンファンとして今後の活躍を願っております。

 

それではまた明日!サヨナラ!