あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん大好き。

こんばんは。あジャイです。

この前、今年の動画を振り返りましたが大晦日にやれば良かったねと1人思っております。

 

さて、明日から新年という事で出来れば明日には新年一発目の動画を上げたいと思っています!

お餅を食べ過ぎて編集出来なかったらすいません。

 

明日(予定)の動画はどんな内容かと言いますと『年賀状を作ろう!』というシンプルな企画です。

 

以前、何回かに分けて記事にした『ドラえもんキャラで干支を考える』企画。

 

来年は丑年。

という事で牛のキャラは何がいたかなと考え、パラレル西遊記牛魔王だったりねじ巻き都市冒険記のアインモタインだったりが候補に上がりました。

 

 

ツノがあるという事でドラえもんズよりエルマタドーラも候補に上がりました。

 

 

というわけでこの3キャラで年賀状を作る事にしました!

 

只今作成中です!

 

なかなか良い感じの年賀状が出来上がりそうです笑

先に謝っておきますが、便乗してすいません。

 

さて、今年も残すところあと僅か。

現在何本か動画を撮り溜めしているのですが

 

実は何本かお蔵入りしている作品もあるのです(今後未公開映像として出すかも知れません)

 

頑張って撮ってみたけどいざ編集してみると全然つまらなかったり笑

 

前編後編に分けて前編があまり反応が悪かったり笑

 

新しい企画というのはやっぱり反応が怖いですし、滑ったら恥ずかしい笑

 

でもそんな事言ってたら何も出来ないですね!

 

来年はもっといろんな事に挑戦していきたいと思います。

 

来年やりたい事は沢山あります!

 

映画ドラえもんの主題歌を歌ってみた動画もやりたいし、藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってみたい!

 

とにかくドラえもんと沢山向き合う一年にしたいと思います!

 

今年はお陰様で沢山ドラえもんと向き合って改めてドラえもんを好きになりました!

 

中学生や高校生だった頃、周りは少しずつドラえもんから離れて行きました。

 

僕は高校生になっても映画館にドラえもんを観に行きました。当時はちょい恥ずかしい気持ちも正直ありました笑

 

 

でも今は胸を張ってドラえもんが好きだと言えます!

好きを追求する事がこんなに素晴らしい事だと改めてドラえもんが教えてくれました!

 

YouTubeのコメント欄にドラえもん好きな方から沢山コメント頂けて本当に嬉しい😆

ドラえもん好きな方ともっと繋がっていきたい!

 

纏まらないですが、とにかく来年もドラえもんな年にしたいと思います!

 

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!サヨナラ!