あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022年の映画ドラえもんは?もういろんな所に行ったよね

こんばんは。あジャイです。

 

今日は1月4日という事で、今日から仕事始めの方もいらっしゃるかも知れません。

僕はまだお休みのなのですが、流石にダラダラもしていられないので少しずつ絵を描き始めております。

お次はこんな感じでございます。

f:id:ajaidesu:20210104222906j:plain

f:id:ajaidesu:20210104223000j:plain

 

どうやらスネ夫さんの動画になりそうです笑

乞うご期待です!

 

さあ今年の映画ドラえもんはしつこい様ですがのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021』なのですが、もうこうなったらその次の映画は何なのかも考えていきましょう笑

 

題して2022年映画ドラえもんを考えよう!

 

今年がリメイクなので来年は恐らくオリジナルで来るのかな?と思いつつ…

またリメイクなんて事がありえるのでしょうか。

 

リメイク作品が2年続いたのは2006年のび太の恐竜2006と2007年のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』の時だけなので完全に無いとは言い切れませんが確率は低そうです。

f:id:ajaidesu:20210104224638j:plain

f:id:ajaidesu:20210104224748j:plain

 

今年の宇宙小戦争のリメイクが2016年の新・のび太の日本誕生

以来5年ぶりなのですね!そう考えると久々のリメイク作品期待したいです。

 

去年ののび太の新恐竜』の様にリメイクとはまた違った形の作品も出てきていますね。

冒頭はのび太の恐竜をベースにしているけれど途中から全く別のお話になりました。

 

 

そんな中、来年はどんな映画になるんですかね〜

一通り行き尽くしたと思うんですよ。

 

恐竜時代にも行ったし、畳の裏にも行った。

魔境も探したし、海底にも行った。魔界を冒険したし宇宙戦争も一通りやった。

大量のロボット相手に戦ったし、地底の国にも行った。

パラレル世界で西遊記もやったし、なんなら日本を誕生させた。

動物の星にも行ったし、アラビアンナイトの世界に入っちゃったし。

雲の王国を作ってみたり、ブリキの迷宮に迷い込んだり。

夢の世界で殺されたり、夏休みの自由研究で地球を作っちゃうし。

銀河鉄道で遊園地に行ったり、ねじ巻きの街を作ったり。

南の海に出かけたり、宇宙を漂流してみたり。

自分そっくりの王子様とサカディをやったり。

鳥の国に行ってみたり、ロボットが沢山いるに王国に行ってみたり。

台風の子供に世界を救わせたり、犬と猫だらけの国に行ったり。

 

 

これでもかと言わんばかりにいろんな所に行っていますね笑

 

もう前々から言っていますが来年は時代劇をやるしかないと思っております笑

きっと2022年の映画ドラえもん時代劇になると思います。もし奇跡的に当たったらこのブログが証拠になると思うのでここに刻んでおきます!

 

今年の映画の最後に恐らく来年の映画のヒントが流れると思うのでそれを観てまた考察してけたら楽しいですね!

それではまた明日!サヨナラ!