あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんDVDBOXピンクver:DORAEMON THE MOVIE BOX 2006-2010

こんばんは。あジャイです。

 

スネ夫ファインプレー集後編をアップしました!スネ夫盛り沢山の動画となっておりますので良かったらご覧ください!

youtu.be

 

 

さて、私事ですが本日33歳になりました!

子供の頃は30歳を超えたらかなり大人だと思っておりましたが、実際に33歳になってみてこんなにもドラえもんドラえもん言っているとは思いませんでした笑

 

 

しかし、僕の人生中で今が一番楽しいかも知れません!これって素晴らしい事だと思います!

好きなドラえもんの事を動画にしてYouTubeにアップするの今が楽しいです笑

 

そんな33歳になった自分にご褒美という事で(誰もご褒美くれないから)こちらを買いました!

 

先日から話していた

DORAEMON THE MOVIE BOX 2006-2010

f:id:ajaidesu:20210113201436j:plain

f:id:ajaidesu:20210113200928j:plain



2006年のび太の恐竜2006から2010年のび太の人魚大海戦までを収めたDVDBOXです!

 

開いてみるといきなり素敵な絵が登場します!良い感じ!

f:id:ajaidesu:20210113201148j:plain

そして100年ドラえもんの特典だったタイムふろしきがこういう時にめっちゃ役に立つ笑

 

 

DVDレーベルはこんな感じ。

1作品ごとに絵が書いてありますね。

f:id:ajaidesu:20210113201551j:plain

 

 

 

そしたこちらは毎度お馴染み当時のパンフレットを再編集したブックレット!

中身はお見せ出来ませんが表紙の絵が可愛いですね。

f:id:ajaidesu:20210113201646j:plain

 

裏はこんな感じになっています。

f:id:ajaidesu:20210113201756j:plain

 

そしてなんとこんな特典ディスクも付属します。

映画ドラえもん30周年記念オープニング&名場面集

f:id:ajaidesu:20210113201953j:plain

 

これは胸熱です!どんな名場面が収録されているのか!

そして大山のぶ代さん作品まで収録されているので大山世代としてはとても嬉しい。

こりはお酒を飲みながらじっくり観なくては…

 

そして歴代のDVDBOXと並べてみるとこんな感じ!

これがやりたかったと言っても過言ではございません。

f:id:ajaidesu:20210113202532j:plain

 

そしてやっぱりタイムふろしきがめちゃくちゃ便利笑

f:id:ajaidesu:20210113202915j:plain

 

さてそんなDVDBOXなんですが注目しているのが2008年公開ののび太と緑の巨人伝です。

 

ネットで評判を見てみると中々ザワついているではないですか笑

めっちゃ良かった!感動した!って意見もあれば、これはドラえもん史上1番の○作だみたいな意見も転がっていてまさに賛否両論!

 

個人的にかなり気になっている作品なので気合を入れて観てみます!

そしてこのDVDBOXの開封動画も勿論撮影したので近日公開したいと思います!

 

 

というわけで水田わさびさんドラえもんもジャンジャン観て行きますよ!

それではまた明日!サヨナラ!