あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

1万回再生突破致しました!

こんばんは。あジャイです。

 

ついについに!

1万回再生突破いたしました!ドラえもんのどら焼きの食べ方動画!

youtu.be

 

 

いやー!嬉しい!これは単純に嬉しいです!

7月に上げた動画ですが約6ヶ月の時を経て1万回再生突破を達成いたしました!

内容的にはどら焼きを食べているだけですが良かったらご覧下さい!

 

 

というわけで1万という一つの境界線を突破したわけでございます。

今まで何回かYouTubeに動画をアップした経験がありますが、1万回再生行ったのは初めてでございます!やっぱり継続は力なり。

 

今後も地道に継続していければと思います!

 

というわけで、このどら焼き動画以外にも沢山動画を出していますのでこの場を借りて紹介させてください!

 

 

まずはネクスト1万再生に最も近い動画がこちらでございます!

悪役トーナメント!前編!

youtu.be

 

こちらは何も考えずにとりあえず勢いで撮った作品でございます!

僕らがただ映画ドラえもんについてあーだこーだ言っている動画になっているのですが予想以上の再生数を誇っております!まだ観ていない方がいましたらぜひご覧下さい!

前編、後編の2部構成になっております。

 

 

今年の3月に公開されるのがのび太の宇宙小戦争2021

それに先駆けて撮ったのがこちらの動画でございます。

youtu.be

 

 

こちらの動画は大山のぶ代さんの宇宙小戦争について熱く語っている動画となっております。

今年のリメイク作品を観る前の準備としてもし宜しかったらご覧になってください。

ちなみに大山のぶ代さん宇宙小戦争と原作版の違いについての動画も別で撮影致しましたので後日公開予定でございます!乞うご期待。

 

こちらはドラえもんの勝手に総選挙動画でございます。

youtu.be

 

タイトル通り勝手にドラえもんズの人気投票を行った企画でございます。

全動画の中で一番コメント数が多い動画となっております。

現在第1位は王ドラ!

f:id:ajaidesu:20201106192514j:plain

 

2位はラニコフ!

f:id:ajaidesu:20201106192936j:plain

 

3位は我らがドラえもん

f:id:ajaidesu:20201106192023j:plain

 

この動画は3位を当てる企画となっていますのでこのままいけば僕の勝ち!まだコメントされていない方は良かったらご協力いただけたら幸いでございます。

 

 

このようにいろんな種類の動画をあげております。

まだまだ未熟者でございますが良かったらいろんな動画をご覧になっていただけたら幸いでございます。チャンネル登録してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!よろしくお願い致します!

 

というわけで今日はこの辺で!また明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210123170938j:plain