あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

宇宙小戦争2021の公開時期はいつ?

こんばんは。あジャイです。

 

のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズの原作とアニメの違い動画が公開中でございます。この動画よりイラストに新しくペン入れを導入してますので良かったらご覧下さい笑

 

コメント欄では何やら新キャラが既に発表されているとかでザワついております笑

youtu.be

 

さて、本日3月3日は雛祭りですね!

僕の家は男3兄弟だったので雛祭りの思い出は1ミリもありません。

 

なので話も膨らみません笑

 

現在は次の動画の制作中でございます。

次の動画の主人公はこちら!

f:id:ajaidesu:20210303222948j:plain

ご存知、カモランさんとブブ親子です!

特にブブに注目した動画となっておりますのでお楽しみに!

 

さて、そんな中3月5日公開予定だったのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021が公開延期になってしまいましたね。未だに公開時期は発表されていないのですが、いつ頃になるのでしょうか?

youtu.be

 

因みに宇宙小戦争関連の動画は何本か上げていますので観てくれたら嬉しいです😊

youtu.be

 

 

公開再開の目処は立っていませんがいつ頃になるのか考えてみましょう。

 

①4月の頭?

 

一番早くて4月の初旬くらいが濃厚なのでしょうか?緊急事態宣言の延期がもしあったらまた変わってきますが、学生たちは春休みもありますしこの時期の公開は有り得そうですね!

ただ、名探偵コナンの映画やクレヨンしんちゃんの映画も4月公開予定なのでその辺りどうなんでしょうかね?

コナンの映画も面白そうですね笑

 

②5月のGW

 

5月といえばゴールデンウィークですね!この時期に公開される可能性もゼロでは無いかと思います!当初の公開時期から約2ヶ月という事で丁度いい(?)気もします。

 

③7月以降の公開?

 

6月だとちょっと中途半端な気もするのでここまで来たら夏休みのある7月以降に公開するというパターンもあり得ますね!去年ののび太の新恐竜の時の様に、のび太の誕生日である8月7日に公開というのもあり得そうです!

どう考えても8月7日までには公開されるんじゃ無いですかね。

 

というのが今のところ考えられる予想です。

今までは3月に公開する事が定番だった映画ドラえもん

今後は夏休みの定番映画になるって事もあるのかしら?でも夏はポケモンあるしな〜笑

 

 

2年連続公開延期を余儀なくされた映画ドラえもん

でもこれを味わえるのも今だけの経験かも知れません。この期間をプラスに捉えてより宇宙小戦争を復習して公開日が決まった時にはなるべく早く観に行って感想動画を上げたいと思います!

 

楽しみに待ちましょう!

それではまた明日!サヨナラ!