あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

意外な人気者「ボームさん」

こんばんは。あジャイです。

 

理想のリーダー選手権動画が公開中でございます!

こちらの動画は「この人に付いて行きたい!」と思えるキャラクターをただただ語っている動画です。コメント欄では皆さんのご意見も募集してますので興味のある方は是非よろしくお願い致します!

 

youtu.be

 

 

さて、最近有難いことに動画に沢山のコメントを頂いております。

もともと、僕らがドラえもんについて好き勝手喋っているチャンネルではあるのですが、コメント欄にて皆さんとあーだーこーだ喋っていくのも楽しみの一つとなっております笑

 

みんなでドラえもんを盛り上げていければなと思います!

 

そんなわけで一番新しい動画の「理想のリーダー選手権」もいろんなご意見を頂戴しました。

 

 

その中でも多くの方が「理想のリーダー」として名前を上げていたキャラがいます。

それが我らがボームさんです笑

f:id:ajaidesu:20210415222147j:plain

 

のび太と銀河超特急に出てくるおじさんです笑

新聞記者さんですね。僕たちの間ではイジリたくなるキャラクターですね笑

僕は絶対富裕層だと思ってますし、びーぞーは彼を黒幕だといっていました笑

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズに出てくるのも時間の問題かもしれません。

前回が銀河超特急のあの3人だったのでちょっと時間をおいてからの良いのかな?

youtube.com

 

 

ボームさんを推す方のコメントでは「取材時に安全面を気にしていた」事や新聞記者という職業柄、信頼性そして知識豊富な面を評価する意見がありました。

 

また、スネ夫をワンパンでダウンさせる武闘派な一面を評価する方も笑

 

更には「完璧な人が上司だとしんどい」という理由からボームさんを推すコメントもありました。真面目で知識のある一方でちょっと抜けてる一面もあったりしますからね笑

 

「ボームさん一強です」というコメントもありました!

 

この様に僕らの予想しないコメントを次々と頂けるので僕自身も新たな発見があったりしています笑

 

本当に皆さんをお酒を飲みながら大きなスクリーンにドラえもんを映して語り合いたいですなぁ。これは僕の小さな夢です。今のご時世なかなか難しいかもですんがいつか必ず!

 

 

引き続き動画では皆さんの「理想のリーダー」を募集してますので宜しくお願い致します!

皆さんのコメントから次の動画のヒントを頂いたりもしてますので😊

 

妄想映画選手権も沢山のコメントを頂いてので後日、一つ一つ動画にして行きたいと思います!引き続き皆さんからのコメントお待ちしてます!

youtu.be

 

それではまた明日!サヨナラ!