あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

作戦変更

こんばんは。あジャイです。

 

ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です。現在、王ドラがダントツのトップ!このまま逃げ切りか!?オリジナルドラえもんズの募集もしておりますので詳しくは動画をご覧頂けると幸いです。

youtu.be

 

またまた、先日行った生配信のアーカイブも残っておりますのでお時間ある方はご覧ください笑。有難いことにアーカイブに残して欲しいというお言葉を頂いたのでお恥ずかしいですが公開させて頂いております。当初は残すつもりは無かったのでだらだら楽しんでおります笑

良かったらご覧くださいませ!

【ライブ配信】藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた。書斎を見忘れた。 - YouTube

 

 

さて、前回の動画投稿からかなり時間が経ってしまっています。動画を待ってくださっている方には大変申し訳なく思っております。

 

当初、のび太の恐竜関係の動画を公開予定で編集やお絵かきをしていたのですが、どうやらもう少し時間が掛かりそうなんです。

自分の満足のいく形でお届けしたのでどうしても時間がかかってしまいます。

f:id:ajaidesu:20210426214234j:plain

 

というわけで、のび太の恐竜動画編集を一旦ストップして他の動画を先にアップすることにしました!

 

 

改めまして次にアップ予定の動画は「次のリメイク映画は何!?」という動画です!これはシンプルですが皆さんが興味ある題材なのではないでしょうか!?

 

タイトル通り次のリメイク映画を考える内容となっております!

僕の編集の調子が良ければ明日にはアップ出来ると思います!

 

因みに先に言っちゃうと僕が次に来るリメイク作品はパラレル西遊記ドラビアンナイだと思ってます!

f:id:ajaidesu:20201202175531j:plain

f:id:ajaidesu:20201128202905j:plain



 

大山さん時代の映画ドラえもんで最初の10作品中リメイクされていないのが、海底鬼岩城、竜の騎士、パラレル西遊記なんです。

 

海底鬼岩城竜の騎士は大人の事情があるとか無いとかでリメイクされ難いという噂も聞きます。去年の映画が新恐竜だったので、恐竜ネタである竜の騎士もやらなそう。

 

そうなってくるとパラレル西遊記が可能性としては高いんじゃないかと思っております!

単純に面白そうですしね!ドラビアンナイトはただ観たい!ってだけです笑

 

そんな訳でリメイクを考える動画なのですが、今年公開予定の映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021ということでリメイク作品でございます。

 

のび太の恐竜2006以来の西暦が入ったタイトルということでこちらも何か意味があるのかなぁ?

 

とりあえず早く宇宙小戦争2021が観たい!笑

 

それでは編集頑張ります!また明日!サヨナラ!