あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

もう少しで600人

おはようございます。あジャイです。

 

映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です!この動画はかなり時間を掛けて制作しました。毎回本気ですが、たまにこの様なスペシャルな動画も出したいですね!

https://youtu.be/0vqtir8psqU

 

さて、お陰様で僕たちのYouTubeチャンネル『ぼくらの四丈半島』の登録者様がもうすぐ600人を超えそうです。

 

去年の7月から始まったチャンネルですが、約1年でここまで来ました。この数字が早いペースなのか遅いペースなのかわかりませんが、とても大きな数字だと思います。

 

これも普段から僕らの動画を観て頂いている皆様のお力あっての事だと思います。

この場を借りてですが、本当にありがとうございます!

 

勿論、もっと上を目指していきたいですし収益化の最低ラインである1000人というのが一つの目標ではあります。

 

しかし今現在登録して頂いている方々に楽しんで頂ける事が1番大事だと思ってますので、今後も精一杯動画を作っていきます!

 

 

昨日は1人でゆっくりお酒を呑みながら映画ドラえもんを観ました。

 

1本目はのび太とブリキの迷宮

f:id:ajaidesu:20210514084522j:image

初めて劇場に観に行った思い出の作品です。

 

このブログやYouTubeの為にインプットは必要なのですが、昨日は何も考えずにただ楽しもうと思いました笑

 

しかし、ハイボールを呑みながらゆっくり観ていたのですが、まだまだ新しい発見や気になる事があって結局いろいろ考えながら観ちゃいました笑

 

サピオのお付きのタップ、ブリキン、ピエロ。

この3人に注目するだけでも面白いです笑

f:id:ajaidesu:20210514085341j:image

 

彼らはブリキンホテルの宣伝の為に真夜中にテレビCMを流していましたが、今の時代だったらSNSを駆使して宣伝してるのかな?とか考えちゃいました。

 

この3人で動画作れそう!

 

2本目はのび太のねじ巻き都市冒険記

f:id:ajaidesu:20210514085715j:image

藤子・F・不二雄先生原作の最後の作品です。

その為かわかりませんが、この映画では過去作のオマージュらしきシーンが沢山あるのです。

f:id:ajaidesu:20210514090641j:image

今度、そんな内容の動画を出そうと思ってまして鑑賞しました。なんとなくジャイアンに注目して観てたのですが窮地に立たされた時の判断力などやっぱり凄いなと思いました。

 

未来では実家の店を大きくする経営者としての力もありますし、『理想のリーダー』としての器はありそうですね!

 

そんな感じで結局いろいろ考えながら観ちゃいました笑

今回も発見があって良いインプットになりました!

このインプットを元に動画にして行けたらなと思います。

 

これからもマイペースで頑張ります。

宜しくお願い致します。

 

それではまた明日!

サヨナラ!