あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

5月23日ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん妄想映画選手権!皆さんの考えたアイデアをご紹介する動画が公開中です。

皆さんの妄想が爆発しておりますのでぜひご覧くださいませ!

youtu.be

 

 

さてさて、明日5月23日にまたまたライブ配信を開催します!

f:id:ajaidesu:20210522001727j:plain

 

過去のライブ配信はこちら↓

youtu.be

 

毎回ダラダラと皆さんとドラえもんトークをしているのですが今回もそんな感じになりそうですね笑

サザエさんを観て憂鬱な気持ちなったそこのあなた、ぜひ一度いらっしゃって下さい。

更に憂鬱にさせてしまったらごめんなさい。

 

 

このライブ配信では映画ドラえもんの話は勿論のこと、ドラえもんの通常回の事も話題になったりします。皆さんお詳しいので付いていくのがやっとの時もあります笑

 

最近ではドラえもんコレクションスペシャを収集しながら通常回も予習しているのですが…😅

 

 

現在も続々とブックオフオンラインから家のポストに届いております。

帰宅するときにポストを覗くのが楽しみになりました笑

 

新しく届いたのがこちら「秋の4」

f:id:ajaidesu:20210522003206j:plain

 

収録作品はこちらです。

f:id:ajaidesu:20210522003409j:plain

「びっくり全百科」うる覚えですが観た記憶があります。

「流れ星ゆうどうがさ」はかなり記憶にあります!確か宇宙で遭難している宇宙人を助けるお話!他の作品もきっと一度は観たことがあるはずですね。

 

 

そんなわけで現在のドラえもんコレクションスペシャはこんな感じです。

f:id:ajaidesu:20210522004108j:plain

春と夏は集まってきましたね!逆に秋と冬がまだまだと言った感じでしょうか。

現在発注してるのが「秋の3」「冬の2」そして「冬の3」ということで冬もだいぶ集まってきています。全部集まっちゃうとそれはそれで寂しい気もしますね笑

 

マジで大山ドラのDVDBOX全部収録したやつ発売して欲しいですね!

10万円でも買います(もっとするのかな)

 

そういえなメルカリでのび太と鉄人兵団シナリオ台本が12万円くらいで出されていてちょっと心が揺れました(心をゆらして)

あれ本物だったのかな。本物だったら12万は安いのかなぁ。

 

そんな感じでライブ配信に向けてこちらも準備を進めております。

 

何かお題とか決めた方が良いのでしょうか?

前回はドラえもん通常回」ドラえもんのCM」更にドラえもんのゲーム」の話題で盛り上がりました。あと「ナマズ

 

多分またダラダラとトークになると思いますが興味のある方は是非!お越しくださいませ!

明日5月23日(日)20時からの予定でございます!宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!