あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ジャイアン誕生日おめでとう!通常回もいろんなジャイアンシャツがある

こんばんは。あジャイです。

本日、6月15日はジャイアンの誕生日です!ジャイアンおめでとう♪

というわけでぼくらのジャイアンへの思いを動画に込めました。

男気ジャイアン特集!どうぞご覧くださいませ!↓

youtu.be

 

この動画に入りきらないトークも沢山あったのですが、編集時間の関係でやむなくカットしてしまいました。もし余力があれば未公開映像として公開するかもです。

 

 

 

さて、そんなおめでたいジャイアンなのですが過去にはこんな動画も出しています。

映画ドラえもんの歴代のジャイアンシャツの動画です笑

youtu.be

 

この動画で沢山ジャイアンの絵を描いたので今回オープニングで登場させました笑

少しでもジャイアンが伝われば幸いです!

f:id:ajaidesu:20210615192045j:plain

 

そんなジャイアンシャツなのですが映画だけではなく通常回でも沢山のバリエーションがあるのです!ご存知の通り最近ではドラえもんコレクションスペシャを観まくっているので今回はそんな通常回のジャイアンシャツの一部をご紹介したいと思います!

f:id:ajaidesu:20210614213040j:plain

 

例えば昨日届いた「夏の6」

このDVDだけでも沢山のジャイアンシャツを見る事ができます!

f:id:ajaidesu:20210614211638j:plain

 

ジャイアンの夏休み」では水色にくるくるした模様のシャツを着ています!

オレンジのイメージが強いジャイアンですがまさかの水色!

f:id:ajaidesu:20210615192434j:plain

 

のび太とふしぎ風使いでは青いシャツを着ていましたが水色ってのは中々珍しいのでは無いでしょうか。

f:id:ajaidesu:20210615192759j:plain

それにしても模様の適当感が最高ですね笑

f:id:ajaidesu:20210615192813j:plain

 

「ゴム・カム・カンデー」では一見いつものシャツっぽいですがギザギザ模様が水色になっていますね!これも珍しい気がします!

f:id:ajaidesu:20210615192930j:plain

 

 

「わがまま時計」では模様はいつも通りですがタンクトップになっています!夏らしい感じでいいですね。短パンなのも珍しいかも!映画だと創世日記くらいかな。

f:id:ajaidesu:20210615193102j:plain

 

ジャイアンの衣装が珍しい時ってスネ夫しずかちゃん、のび太も珍しい服を着がちですね笑

f:id:ajaidesu:20210615193415j:plain

 

「宇宙人がやってきた」オレンジ生地に横模様とシンプルですが腕のところまでラインが入っているのは映画では見かけないですね!

f:id:ajaidesu:20210615193627j:plain

 

 

ジャイ子に休日を」ではストライプのタンクトップに短パンという新境地です笑

もうなんでもありなんですね!のび太の衣装も珍しいですが笑

f:id:ajaidesu:20210615193921j:plain

 

とまあこんな具合に一枚のDVDからでも沢山のバリエーションのジャイアンシャツを確認できました!

 

更に別のDVD「秋の4」

f:id:ajaidesu:20210615194304j:plain

 

この中に収録されている「めだちライト」ではなんと緑色のシャツを着ているジャイアンを発見しました!そんな色も持っているのね笑

f:id:ajaidesu:20210615194459j:plain

 

 

というわけでジャイアンのシャツに注目しても面白いドラえもんでございました!

そんなわけでジャイアンこと剛田武誕生日おめでとう!

そして大山ドラジャイアンの声を担当してくださったたてかべ和也さん本当にありがとうございました!

 

そしてそして現在ジャイアンを担当されている木村昴ん!これからも頑張って下さい!ジャイアンファンとして応援しています!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!