あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

チャンネ登録者様が700人を突破しました!

こんばんは。あジャイです。

 

ジャイアン誕生日記念、男気ジャイアン特集動画が公開中です!

武の魅力を出来る限り語っておりますので是非ご覧下さい。

youtu.be

 

そして大人気ボームさんの動画も絶賛公開中です!

前回のベアリングロードの3人の動画も凄い勢いでしたがそれを超えるスピードで伸びております笑

youtu.be

 

 

 

さてさて本日は色々ご報告をさせて下さいませ!

 

まず、「ぼくらの四丈半島」チャンネル登録者様が700人を突破致しました!

とってもとっても嬉しいです😃

www.youtube.com

 

 

これも普段から僕らの動画を応援して下さっている皆様のお陰でございます。

いつも本当にありがとうございます!まだまだ上を目指して頑張っていきますので応援の程、宜しくお願い致します!

 

 

 

そしてそして、そんな「ぼくらの四丈半島」の記念すべき1回目の動画

【映画ドラえもんドラえもんズのどら焼きの食べ方のクセが強い

が2万回再生を突破致しました!

youtu.be

 

 

2万回ってのは本当に凄い数字だと思います!この動画をアップしてからもうすぐ1年が経ちますが、1年でこんなに多くの方に観て頂けるなんて思ってもいなかったです。

 

ということは「ぼくらの四丈半島」もう少しで1周年となるわけです!

この1年は僕にとっても色々ありました。

 

もともと大好きなドラえもんでしたが、YouTubeをやるに当たって改めてドラえもんと向き合った1年だったと思います。1つの動画を上げるのにどうしても時間がかかってしまいますが、これまで上げた動画全て精一杯作った作品です。

 

大変な事もありましたが全てドラえもんが好きだからで片付いてしまいます笑

今後もぼくらなりにドラえもんを楽しんでいこうと思います!もうすぐ1周年を記念して今までの動画を振り返る企画も今度撮影してみます!

 

 

現在僕らの動画で1万回以上再生されているのがこのどら焼きの動画ともう一つ

悪役トーナメントの動画です。

youtu.be

この動画は何も考えずにパッと撮影した企画でしたが有難いことに沢山の方に観て頂きました。本当に何がヒットするかわからないですね^^;

 

そして次に1万回再生に近いのがこちらのトラウマ動画です。

こちらも良かったらご覧下さい。

youtu.be

 

 

 

そしてそんな僕たちですが明日6月19日の20時からライブ配信を行います!

f:id:ajaidesu:20210618230133j:plain

 

いつものようにダラダラとドラえもんトークを行う予定ですのでお時間ある方は是非遊びにきて下さい。

過去のアーカイブも残っておりますので雰囲気を知りたい方は覗いてみて下さい。

youtube.com

 

 

というわけで今日は色々告知をさせて頂きました。ここでまた気を引き締めて明日からまた頑張ります!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!