あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

まだまだ語りたい過去の動画

こんばんは。あジャイです。

 

ぼくらの四丈半島、1周年を記念してこれまでの動画を振り返る動画が公開中です!

皆様からの温かいコメントに泣きそうでございます。後ほどお返事させて頂きます。本当にありがとうございます。

youtu.be

 

僕らの動画をいつも応援してくれている方が1周年を記念して絵を描いてくれました!

f:id:ajaidesu:20210707220149p:plain

 

これは嬉しいですね!このような応援一つ一つが僕たちの活力となります!やる気がみなぎってきますね!本当にありがとうございます!

 

さて、昨日は過去の動画について語ったのですがまだまだ語り足りないので今日も語らせてください。嫌いにならないで下さい笑

 

【映画ドラえもん】隠れた名作『ドラミちゃん アララ♥少年山賊団!』をご紹介。

youtu.be

 

 

昨日のブログで紹介した宇宙小戦争の動画で気合を入れて沢山の絵を描いたので今度の動画はあまり絵を描かなくても良い短い作品を語ろう!と思って制作してのですが、結果かなりの絵を描いて同じくらいの制作時間(1週間くらい)になってしまいました😅

 

その分、思い入れもあってとても気に入っている動画です。この動画を撮る前に改めて3回ほど視聴してのですが何度観ても面白いしご飯が食べたくなる!この映画を語れて本当に良かったです。

 

 

ドラえもんズ】新メンバーを考えてみた。※妄想です

youtu.be

 

ドラえもんは本当に人気で、ドラえもんズの動画を出したいな」という思いから誕生した動画です。得意の妄想シリーズの一番最初の動画ですかね!

こうやっていろいろ妄想を膨らませるのも楽しみの一つだと思っております。

ハワイ、インド、メキシコ、ドイツといった各国のオリジナルドラえもんズを妄想しました。

ハワイのロコドーラはお気に入りです笑

 

オリジナルドラえもんはこの後タイのドラヤムクンも加えて全部で5人になっております!

f:id:ajaidesu:20210707222103j:plain

 

現在はこちらの動画でも募集していましたがボスニアヘルツェゴビナの新たなドラえもんを模索中です💦ボスニアヘルツェゴビナに馴染みが無さ過ぎて困惑しております笑

 

【映画ドラえもんのび太の大魔境『ペコ』について語ろう!映画キャラで動画を撮ろう企画

youtu.be

 

大人気?映画のキャラで動画を撮ろうシリーズの記念すべき1作目ですね!

この動画が好評だったので後にブブベアリングロード3人衆ボームさんなど面白い動画に繋げることが出来ました!このシリーズで普段あまり目立たないキャラクターに注目頂けたら幸いでございます♪

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ再生リストもあるので是非ご覧下さいませ!

現在は第5弾も撮影済みですのでお楽しみに!

youtube.com

 

【映画ドラえもん】第1回ドヤ顔選手権!一番ドヤってるのは誰だ!?

youtu.be

 

 

「ドヤ顔」という点に注目した企画です笑

「笑った」というコメントを多数頂けたのでとても嬉しく思っております。

この動画で三蔵法師ボームさんが飛躍したのは間違い無いでしょう笑

ボームさんは本当に人気です。第2弾もやりたいのですが第1弾が面白過ぎたのでハードルが高いです💦でもがんばります!

 

 

 

 

という訳で2日間も過去の動画を語ってしまってすいません。

語ろうと思えばいつまでも語れます笑

さて次の動画に向けて編集しなくては!それではまた明日!サヨナラ!