あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

いつか海外ロケをしたい

こんばんは。あジャイです。

 

ぼくらの四丈半島1周年記念過去の動画を振り返る動画が公開中です!

youtu.be

 

そして先日のライブ配信アーカイブも残っております!

次回以降のライブはトークテーマを決めたりした方が良いのかな?とか色々考えちゃいますね!

youtu.be

 

 

現在は次の動画に向けてお絵描き中でございます。

次回はねじ巻き都市冒険記の動画の予定です(変更の可能性もあります)

f:id:ajaidesu:20210712230511j:plain

 

 

昨日、南極カチコチ大冒険について記事を書きましたが、Blu-rayディスクに特典映像が入っていました。どんな内容なのかな?と思って観てみるとなんと実際の南極の映像笑

f:id:ajaidesu:20210712232151j:plain

 

めちゃくちゃ綺麗でした!

こういう映像を観ると実際に行きたくなりますよね。

f:id:ajaidesu:20210712232222j:plain

 

 

今はご時世的にも厳しいかも知れませんが「ぼくらの四丈半島」もいつかは海外ロケをしたいなと企んでいるんです笑

 

 

例えば、それこそ「南極に実際に行って現地で南極カチコチ大冒険を語るみたいなふざけた動画を撮りたいのです😊

 

いつの日になるかわかりませんがこれは実現したい夢の一つです笑

 

これは良くびーぞーと話していた企画ですが「アラビア砂漠に実際に行ってドラビアンナイトについて語る」も面白そうですね!背景にはラクが歩いていたり、急な砂嵐で撮影が中断したり笑

f:id:ajaidesu:20210712233203j:plain

 

 

「アフリカのジャングルに行って大魔境を語る」とかも良いすね笑

背景に現地の部族がいたりしたら面白そうですね😅

f:id:ajaidesu:20210712233228j:plain

 

メキシコにてマヤ文明の遺跡らへんで太陽王伝説について語る」

そして現地にてサカディをやる笑

f:id:ajaidesu:20210712233424j:plain

 

いつかは「月面で月面探査記を語る」とかも笑

f:id:ajaidesu:20210712233717j:plain

 

 

とにかくくだらない事を全力でやってみたいですね笑

 

 

もう一つ海外企画で考えているのがドラえもんズ企画です!

こちらの動画を観ていただくとわかりますが、ドラえもんズはメンバーそれぞれが特殊などら焼きの食べ方をします。

youtu.be

 

そのクセのあるどら焼きの食べ方を実際に現地に行って挑戦するというとっても馬鹿げた企画です!制限時間を作った方は良さそうですね笑

例えば「1週間以内にドラえもんズメンバーのどら焼きの食べ方を各国に行って食べる」みたいな感じで笑

 

アメリに行ってどら焼きケチャップマスタードをかけたら次はブラジルに行ってオリーブオイルどら焼きにぶっかけますよ!

絶対やりたい笑

 

 

というわけで今日は、こんなご時世ですがいつか必ず海外動画を撮りたいなと野望を抱いているお話でした!まずは国内で外ロケができるようにしたいです!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!