あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

いろいろ思う事はありますが撮影は順調です!

こんばんは、あジャイです、

 

さて、今年公開予定だったのび太の宇宙小戦争2021の公開が来年の2022年の春になりました!その事についての素直な感想動画を緊急動画として公開しました!よかったらご覧下さいませ!

youtu.be

 

 

さて!この動画でも語ってますが!待ちに待ったのび太の宇宙小戦争2021が来年の春:2022年に公開されることが正式に決定いたしました!😊

 

f:id:ajaidesu:20210718225613j:plain

 

まさかの来年公開という事でビックリしております!

しかし決定してしまったことは仕方ありません!

先ずは来年の春に公開が決定してくれた事に感謝したいと思います!

 

 

これからの時間をどう過ごすかがドラチューバーとしての指名だと思います!

動画でもお伝えしましたが、今はわさドラ」を応援したい!という気持ちでいっぱいでございます!来年に劇場公開が決まったのび太の宇宙小戦争2021

 

 

 

劇場公開までかなりの時間が追加されました!

来年の春までにどうわさドラをどう盛り上げるか。

今後は好きなリメイク作品!の様なわさドラを盛り上げられる企画もしていければなと思います!

 

大山のぶ代世代として育ったあジャイですがわさドラのピンチに目を背けるわけにはいきません!僕たちができる範囲でわさドラを応援できればと思います!

 

 

 

来年の春まで時間ができたので改めて宇宙小戦争の動画を出すのもありかなと思いました!

 

過去にはこんな動画も出しております。

youtu.be

 

この時は僕一人で語っていますが、改めてびーぞや他のメンバーが語る動画もあって良いかもですね!

 

 

本日も新しい動画の撮影もしました!本当はあジャイ、びーぞー、阿紋太郎、はちの4人で撮影する予定だったのですがはちさんが急用のため参加できなくなり3人での撮影となりました!

 

今回は阿紋太郎の魅力を全面に出した動画を2本撮影しました!

それとは別に来月に誕生日を控えたのび太の誕生日の動画も撮影しました!

 

僕らに出来ることは限られていますがこれからもドラえもんを盛り上げていければと思います!

 

今後公開が予定されている動画

 

・ねじ巻き都市冒険記:過去のオマージュ特集!

 

・映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ:あの3人の動画!

 

・時空荒れすぎ問題動画!

 

・好きな再会シーン特集!

 

・王ドラにダントツを許すな!まだまだ語れるドラえもんズの魅力!

 

・映画ドラえもん好きなタイトルロゴ!

 

・阿紋太郎の好きな大山のぶ代ドラえもん映画ベスト3

 

 

などなどいろいろ撮影済みのネタが豊富でございます!

まだまだこれからも宜しく御願い致します!それではまた明日!サヨナラ!