あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ジャイアンの悪い顔

こんばんは。あジャイです。

 

映画の冒険に6人目を連れて行くならどんなキャラ?動画が公開中です!是非ご覧くださいませ!沢山のコメントありがとうございます。後ほどお返事させて頂きます!

youtu.be

 

さて、今日はブログの投稿は遅れてしまいました。

今後はこのような事が無いように前もって準備していきたいと思います。

 

 

さて、映画ドラえもん超全集にて「雲の王国」のページにはこの様な事が書かれています。

「口ごたえするスネ夫ジャイアン激怒!!」

f:id:ajaidesu:20210803003409j:plain

 

これは映画ドラえもん史上トップクラスにジャイアンがキレたシーンですね笑

僕もかなり好きなシーンです!

 

 

この様にジャイアンは時々とんでもない顔をするのですが、今回は通常回の中から個人的に面白いなと思ったジャイアンの悪い顔」をご紹介したいと思います。

 

まずはこちら「とんだタイムふろしき」

f:id:ajaidesu:20210803003732j:plain

 

このお話ではドラえもんのび太タイムふろしきを使って様々なものを新品にしていきます。

f:id:ajaidesu:20210803003916j:plain

 

それを見ていたスネ夫ジャイアンにその事を告げ口し、なんとかしてタイムふろしきを強奪しようと企みます。

f:id:ajaidesu:20210803004043j:plain

 

見てくださいこの顔!完全に悪代官のそれです笑

「お主も悪よのう」的な台詞も言っていた気がします。

スネ夫の顔も凄いですね💦

f:id:ajaidesu:20210803004123j:plain

 

 

お次は以前もご紹介した「本音ロボット」より

f:id:ajaidesu:20210730222146j:plain

 

思ったことを素直に言ってしまう「本音ロボット」静香ちゃんに本音を言った後、今度はジャイアンに向かってこう言います。

f:id:ajaidesu:20210730222823j:plain

 

「うるさいな!そのバカでかい声、なんとかならないの?」

場が凍りつきましたね笑

f:id:ajaidesu:20210803004640j:plain

 

すかさずスネ夫ジャイアンに気を使ってのび太ジャイアンに謝れよ!」とフォロー。

f:id:ajaidesu:20210803004712j:plain

 

本音ロボットはこう返します

スネ夫だって僕と同じ事思ってるくせに」

 

 

 

 

それを聞いたジャイアンの顔がこちらです↓

f:id:ajaidesu:20210803005027j:plain

 

これはヤバいですね笑

しかもジャイアンのセリフがスネ夫くん、本当ですか?」

敬語!敬語使ったらもう終わり!

この後スネ夫は悲惨な目にあってしまいます。恐ろしくてとても文章に出来ません笑

 

 

そして今回僕が最も笑った「ジャイアンの悪い顔」がこちらです!

「運動記憶ジャージ」

f:id:ajaidesu:20210803005336j:plain

 

その名の通りャージに運動を記憶させて様々な動きがコピーできる道具です。

のび太はこのジャージを使ってサーカスの技を披露し、周囲の人々から歓声を浴びます。

f:id:ajaidesu:20210803005603j:plain

 

それを見ていたジャイアンスネ夫のび太にあんな事できるわけ無い!」とこの表情↓

f:id:ajaidesu:20210803005731j:plain

 

2人とも良い顔してますね笑

しかし、まだ序の口です。

 

 

ジャイスネはジャージを着ているのび太の背後に迫ります!

2人の存在に気付き驚くのび太

f:id:ajaidesu:20210803005923j:plain

 

 

 

この次のカットのジャイアンの顔がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ajaidesu:20210803010015j:plain

これは完全にヤバいやつです笑

こんな顔見た事ない笑

 

どう見ても悪い事する人でしょ!このシーンは本当に笑ってしまいました笑

 

 

 

というわけで今回はジャイアンの悪い顔」をご紹介しました!

 

まだまだ探せばあると思うので発見次第またご紹介したいと思います!

本日は投稿が遅くなってすいませんでした。

それではまた明日!サヨナラ!