あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

最高のライブ配信でした〜心の友〜

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です。

youtu.be

 

 

 

さて、本日はライブ配信を行いました!

アーカイブも残っておりますので良かったらご覧頂けると嬉しいです。

youtu.be

 

 

そんなライブ配信で今回は嬉しいサプライズがありました。

なんとびーぞーが「オリジナルぼく四Tシャツ」を作ってくれました!

f:id:ajaidesu:20211009224036j:plain

 

 

すごい!これは嬉しい😊

胸元には「ぼく四」のロゴが!

f:id:ajaidesu:20211009224340j:plain

 

 

完全に僕の知らないところで作ってくれたのです!

もうこれは目から大量の涙が溢れたわけではないですが嬉しかったです😊

 

 

ここで改めて「ぼくらの四丈半島」のロゴを見ていきましょう!

f:id:ajaidesu:20211009225453p:plain

ドラえもんのロゴを参考にしてます。

青色を基調としつつ、ポイントでピンク色を使用。

f:id:ajaidesu:20211009225711g:plain

 

 

そして「畳」が4畳半ありますね笑

そのため「四畳半島」と間違われたりするのですが、正式には「四丈半島」でございます。

 

ドラえもんに登場する、スネ夫の別荘がある「四丈半島」がこちらの表記なのでそれに従っています😊

 

さて、そんな「ぼく四Tシャツ」を1枚5万円でプレゼント…

と言うのは嘘ですが赤や青やピンクなどいろいろなパターンのシャツを作ってみたいですね!

f:id:ajaidesu:20211009231057j:plain

 

 

さてさて、そんな今回のライブ配信ですが開始から沢山の方に観て頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました😊毎回沢山の方がコメントを書いてくださって有り難く思います。

 

 

以前のライブ配信ではドラえもんの誕生日に入籍する」というおめでたいコメントがあったのですが、今回は「出産した」と言うとてもおめでたい方もいらっしゃいました!😊

 

そして更に美しいのはそんなおめでたい方々に祝福のメッセージを書いてくれる「心の友」の皆様です✨正に

「人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことのできる人」

 

でございます😊そんな皆さんと同じ時間を共有出来てとても幸せに思います!

今日の配信では初めてコメントしてくれた方をあたたかく迎え入れようと言う趣旨を「心の友」の皆様にお伝えしたのですが、快く理解頂けて有り難かったです!毎回楽しいですが今日のライブ配信は特に楽しい時間でした。

 

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

そして次のライブ配信は10月30日(土)20時から22時までを予定しております!

また「心の友」の皆様と楽しい時間を共有できるのを楽しみにしております😊

そしてハロウィンも近いのでドラえもんキャラのコスプレもする予定です笑

お楽しみに!

個人的には「ドン」をやりたい笑

f:id:ajaidesu:20211009233350j:plain

 

 

 

そしてそして10月25日(月)に藤子・F・不二雄ミュージアムに行く事が決定しました!

 

10周年と言うことで色々楽しめると思うので期待したいと思います!

そして前回見落とした藤子先生の「書斎」が撮影可能と言う情報もライブ配信で教えて頂きました😆これは楽しみ!

 

 

と言うわけで10月もまだまだ楽しみな予定が盛り沢山!

 

 

これからもそんな「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!