あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北斗雷門さんとコラボしたい

こんばんは。あジャイです。

 

シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です!

youtu.be

 

そして明日!10月30日(土)20時から22時くらいまで!

YouTubeにてライブ配信します!お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ😆

 

 

 

なんと本日、あの北斗雷門さんから1000人達成のお祝いのコメントを頂きました!

f:id:ajaidesu:20211029205612j:plain

 

 

北斗雷門さんはドラえもんのうたカバーを中心にYouTubeに動画をアップしてらっしゃる方で、僕も前々からチャンネル登録して観ていました!

www.youtube.com

 

以前ブログにも「いつかコラボしたいYouTuberさん」と書かせて頂いたのですがもしかしたら今後コラボできるかも知れないという希望が出て来ました😊↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

YouTubeを続けていくとこんな素敵な事もあるんだなとしみじみです。

北斗雷門さんももう少しで1000人達成です!素敵な歌動画が沢山ありますのでもし宜ければ北斗さんのチャンネルもチェックしてみてください!(僕が紹介しなくても有名な方だとは思いますが)

 

どれも素敵なのですが、個人的にはブリキの迷宮の主題歌「何かいい事きっとある」を歌ったこちらの動画が最高です!

youtu.be

 

歌だけではなくギター、ベース、ドラムなども全てご自身で演奏されているんですよね😅

マジですげーな!

 

そしてこちらの動画も渋い!

大山ドラえもん通常回の後期のエンディングとして流れていたタンポポの詩/THE ALFEEの動画もあります。こちらも世代には堪らないですね笑

youtu.be

 

上の2本の動画を観ただけでも「才能の塊」だというのがお分かりだと思います。

 

大変おこがましいのですがもしコラボが実現できたら映画ドラえもんについてひたすら語る動画を出してみたいですね北斗さんの好きな映画ドラえもん作品も聞いてみたい。

ボームさんについてどう思うのかも聞いてみたい。

 

何だか勝手に妄想が広がって気持ち悪いですが…

同じドラえもん好きな人とドラえもんの事を語ってる時って一番楽しいじゃないですか😊

 

ライブ配信でも「心の友」の皆さんと毎回楽しく語れて幸せでございます。

 

あとは兼ねてから僕が妄想していたドラえもんバンド!これもやりたい!

でも僕らのレベルが釣り合わないのでどうしたものか😅その辺はおいおい考えよう笑

 

 

というわけで今後の楽しみがまた一つ増えました。

今年も残り2ヶ月ですが全力で走っていこうと思います!

 

明日はライブ配信です!お時間ありましたら是非遊びに来てください!

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20211029214137j:plain