あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラチューバー、今後のラインナップ

こんばんは。あジャイです。

歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決めるギラーミン選手権」動画が公開中です!

youtu.be

 

そして、リバイバル上映で再熱しているのび太の宇宙小戦争を語っている動画も良かったらご覧下さいませ!

youtu.be

 

 

さて、昨日もしかしたら今日の18時に動画公開出来るかもと書きましたが全然間に合いませんでした!すいません。

只今、猛編集中ですのでもしかしたら明日の18時に公開出来るかもです。藤子・F・不二雄先生の誕生日に公開というのも悪くないですね!(内容的には宇宙小戦争を観に行く動画ですが…)

f:id:ajaidesu:20211130221800j:plain

この後も編集に戻りますが、明日は6時16分東京発の新幹線(富山旅行)なので最悪の場合は新幹線の中で編集するかもです😅

 

さてさて、最近はドラチューバーライフが大変忙しくて幸せでございます。

先週の26日に宇宙小戦争リバイバル上映を2回観て、間の時間ではお台場の未来デパートに行きまた。

 

27日には以前から告知していたさざェモンさんとのコラボ動画の撮影をしました!

その際にワンニャン時空伝の事で盛り上がってしまい、テンションが高まってしまった為にそのままライブ配信😅過去最長の4時間という記録!ドラえもんの事を語っていると時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。

 

ライブ配信では時々ドラえもん以外の作品に脱線する事があります。金八、コナン、デジモン、寅さん…

 

そんな中、たまたまCSでコナンの映画「世紀末の魔術師」が放送されていたので録画してチェック!ライブ配信に備えて復習しておかなければ(僕は何をしているのだろう)

 

 

そして、明日から2泊3日の予定で富山に聖地巡礼旅行!

藤子・F・不二雄先生、そして藤子不二雄A先生の生まれ育った土地を訪れ色々感じる旅にしたいと思います。

 

 

というわけで、明日から旅行なので何としても動画を1本完成させておきたいのです。

これから頑張れば多分明日には間に合うはず💦

旅行も大事ですがドラチューバーなので動画更新も大事な責務。頑張ります!

そんなわけで明日の18時にはたぶん「宇宙小戦争リバイバル上映を観に行く」動画が公開出来ると思います!

 

因みにその他の今後のラインナップは

 

ドラえもんズ総選挙結果発表動画」既に撮影はしているのですがなかなか編集にまで入れずでした。おそらく宇宙小戦争の次はこの動画になると思います。

果たして1位に輝いたキャラは!?

f:id:ajaidesu:20211130223006j:plain

 

そして先ほども書きましたがさざェモンさんとのコラボ動画」

今回はリモートでのコラボとなりました。フリートークワンニャン時空伝を語る編の2本行けそうです!

f:id:ajaidesu:20211130223218j:plain

 

お互い観ていた作品の世代が近いせいか話が終わりません笑

さざェモンさんとは動画関係なしにカラオケにも行ってみたいな!

 

 

といった感じで今のところ撮影しているのはこんな感じです。

編集に時間がかかりますが1本1本丁寧に仕上げて行きますのでお楽しみに♪

富山旅行の様子も一応撮影して形になれば公開するかもです😅

 

 

明日から12月ですがドラチューバー走り続けます!

 

 

あ、「お料理行進曲に合わせてコロッケ作ってみた」動画もまだ公開してなかった…

f:id:ajaidesu:20211021233305j:plain

 

それではまた明日!サヨナラ!