あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次の同時視聴会はどの映画?アンケートで決めます。

こんばんは。あジャイです。

最初にお知らせをさせて下さい!

 

新しい動画を公開しました。

のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい!というちょっと何言ってるかわからない動画です笑

youtu.be

 

ちょっと良い曲が出来たので是非聴いて頂きたいです笑

 

そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました!

日時:5月21日(土)

場所:上野恩賜公園野外ステージ

出演予定時間:17時50分ごろ

チケット代:1000円

 

バンドに関してはこちらの記事を読んで頂けると嬉しいです↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

WANDSの「世界が終るまでは…」を歌う予定なのですが気持ちを高めるためにスラムダンクの名シーンを観ときました(CSでやってた)

安西先生、バンドがしたいです。

 

 

さて、昨日はアニマル惑星同時視聴会でございました!

youtu.be

 

月に一度のペースで開催している同時視聴会も今回で4回目!

平日の開催にも関わらず沢山の心の友が来て下さって楽しかったです♪

 

無気力でだいぶ油断している静香ちゃんなどなど今回も沢山の新しい発見がありました😊

↓このシーンは配信中もかなり盛り上がったので是非そこだけでも観てほしいです笑

 

個人的にはニムゲ周りも面白いなと思うところが沢山!

個性的な顔の同志諸君や

 

クセの強い炊飯器型の乗り物など(ピンク)

イジリどころが沢山ありますね笑

こいつはチュン子に続いてニムゲ周りでも一つ動画が撮れそうな気がしてきたぞ♪

オラワクワクすっぞ!

 

 

やっぱりみんなで観ると楽しいし思い出になりますね♪この調子で今後も月に一度くらいのペースで同時視聴会を続けていければと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです。

 

わさドラ映画も良いのですがやっぱり最初は大山ドラ映画から行かせてください😅

25作品中4本を観たので、残りは21作品!

月一ペースで観ると1年半以上の年月を費やすことになりますね笑

でも良いじゃ無いですか!焦っても仕方ないゆっくりやっていきましょう笑

 

でも大山ドラ最後の同時視聴作品はワンニャン時空伝で意見が統一されていたので、みんなでワンニャン時空伝を観るのはだいぶ先ですね😊

 

 

そんなわけで、今後も同時視聴会は開催していきますが次の映画や配信日時はまだ決まっていません!6月中にやるとは思うのですが、次は何の映画にしましょうかね?

 

毎回次の映画はライブ配信とかで皆さんの意見を聞いて決めたりするのですが、ライブ配信を観ていない方も多いと思うのです。

 

YouTubeのコミュニティ機能を使うとアンケートが出来るみたいなので次の映画はこれを使って決めても面白いかも!一度に5項目まで選べるそうなので大山ドラ映画の中から、勝手ながらこちらで選出して後日アンケートを取ってみようと思います!

 

 

因みに、このアンケートを抜きとして個人的に観たいなと思う作品がブリキの迷宮

 

パラレル西遊記です♪

 

どちらも個性的なキャラが出てきて楽しそうです😊

まあ結局どの映画でも楽しめると思いますが!

 

 

と言うわけで次回の同時視聴会の映画は後ほどアンケートにて決めたいと思います!

5作品、どの映画が選出されるのかお楽しみに!

 

それではまた明日!サヨナラ!