あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回は7月1日(金)にミュージアムに行きます!

こんばんは。あジャイです。

昨日は少し飲みすぎてしまいました。もうお酒は飲みません。

明後日のジャイアン誕生日に向けて動画編集中なのですがちょっと遅れております💦

 

これからもう一踏ん張り!頑張ります。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!海底鬼岩城を語っております↓

youtu.be

 

そしてブリキの迷宮:同時視聴会アーカイブも残っております↓

29:21頃映画スタートです。タイミングを合わせて映画を楽しんで頂けたら幸いです!感想コメントもお待ちしております♪

youtu.be

 

 

さて、昨日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

昨日は僕らを入れて10人以上の心の友が集まって下さいました!毎回たくさんの心の友が来て下さってとても有り難く思います。

ドラえもんの事から金八先生、そしてコナンから寅さんまで話が尽きることがありません笑

本当にずっと語り合っていたい。毎回そんな事を思います。

 

でもこうやってわざわざ時間を割いて僕らに会いに来てくださる事は

 

 

「当たり前じゃねえからな!」

 

この気持ちを忘れずにやっていきたいと思います。

毎月ミュージアムに行った後はこの画像を見ようかしら笑

 

 

そして全く華がなくて草↓

 

以前、ブブキーホルダーを作って下さった心の友。



今回はなんとこちらのマグネットを作って下さいました!

これは嬉しい♪

以前YouTubeの企画でやった妄想バンド企画で僕らが考えたバンドでございます笑

こちらはガールズバンド↓リルルを取り合ったシーンは今観てもキモいです。

youtu.be

 

この動画で僕が考えたのがこちらの「バスロマン」というバンドです笑

背景にシャワーがあるのがポイントですね!ジワジワ来ます😊

 

そしてこちらがボーイズバンド企画↓

youtu.be

 

こちらで僕が選出したのが「心の友」というバンドです笑

イケメンをボーカルに置いて女性人気を獲得しようとしたのですが、びーぞーが考えた「ねじり鉢巻」が物凄いメンバーだったので圧倒された思い出があります笑

 

どちらもわざわざ動画からイラストを切り抜いて下さってこのようなマグネットにして下さいました。本当にありがとうございます!とても嬉しい気持ちと共にこんな動画も撮ったなと懐かしくもなりました😊

ボーイズバンド動画が去年の6月30日公開だったのでほぼほぼ1年くらい前ですね!本当に月日が経つのは早いです。

 

これからもこうやって皆さんの心に残るような動画を作って行けるように頑張ります。

びーぞーが考えたバンドのマグネットも頂いたので詳しくはびーぞーのTwitterをご覧下さいませ。

 

そして改めて昨日お会いした心の友の皆様ありがとうございました!

またお時間がある日がございましたら是非ミュージアムバーミヤンで語り合いましょう。

 

 

そして次のミュージアム7月1日(金)に行くことが決定しました。

平日なのでなかなかミュージアムに行くのは難しい方がほとんどだと思いますが、逆に平日の方が都合の良い方もいるかな?と思い今回はこの日にさせて頂きました。

 

来られる方がいらっしゃいましたらミュージアムにてお待ちしております!13時に行く予定です。ミュージアム後のお食事会からの参加も大歓迎ですよ♪

 

またライブ配信とかでも告知しようと思います!それでは編集に戻ります!サヨナラ!