あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

剛田雑貨店の前掛けを買った

こんばんは。あジャイです。

明日、6月15日はジャイアンの誕生日という事で明日公開予定の動画を猛編集中です💦

今回はジャイアンの夏休み」という通常回のお話を語っております。

 

まだまだ編集が残っているので今日は短めに!

先日の藤子・F・不二雄ミュージアムではグッズを一つだけ購入しました。

買い出したらキリがないのであまり買わない様にしているのですが今回は一目惚れでした。

それがこちら↓

 

剛田雑貨店帆前掛け

 

これは買うよね笑

前々からこのグッズの情報は知っていたのですがいざ目の当たりにすると自然と手が出ていました。

お値段は税込4,400円なのですがそこは気合いですね😊

その分しっかりとした素材という事でしょうか。

 

早速開封してみるとこんな感じ↓

 

前掛けですね。

 

真ん中に剛田雑貨店の文字!(品質本位)

 

そしれ向かって右下には漫画のコマが!

 

そして裏側はこんな感じ↓

 

前掛けですね。

 

 

以上です。笑

 

 

さて、この剛田雑貨店の前掛け。勢いで買ったは良いものの使う日は来るのだろうか?

動画内で使えるかなとも思ったのですが基本的には座っている笑

 

 

そうだ!我々には人気?の料理企画がある!

そこでならこの前掛けが使える気がします!

youtu.be

 

 

いや、料理企画の時は基本的に撮影担当だし下半身映ってなくて草

 

 

さて、この前掛けが日の目を浴びる日は来るのでしょうか?

乞うご期待です!

それでは編集に戻りたいと思います。順調に行けば明日の19時くらいには公開できると思います。公開されなかったらその時は…

 

 

それではまた明日!サヨナラ!