あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明日で2周年♪

こんばんは。あジャイです。

明日は7月6日という事で「ぼくらの四丈半島」のチャンネルを開設して丸2年になります!

そして明日は2周年を記念して11時から23時まで12時間ライブ配信を開催します!

 

ガッチガチに何をやるかは決めていないのですが#ドラ自慢ナイトの名目のもと心の友から沢山の自慢写真が送られて来ております!本当に沢山あるので全部をご紹介出来ないのが心苦しいのですが、なるべく多く配信中にご紹介させて頂きますね。

 

2年前では考えられないくらい沢山の心の友と交流ができていてとても幸せに感じております!

不仲説ラインを遡ってみたら【あジャイ】命名の瞬間が発見されたり

【ぼくらの四丈半島】命名の瞬間も発見されたりしました。当初は「ぼく」を漢字表記で考えていたみたいですね↓

 

未だに何が正解で何が間違いなのかわからない道を進んでおりますが、続ける事ってやっぱり大事だなと思っております。続けてきた道の先で出会えた沢山の心の友は本当にかけがえの無い存在だと思います!時に酔っ払いすぎてはしゃぎ過ぎちゃったりしますが、それも良き思い出😅

 

この先どこまで行けるかわかりませんがYouTubeもこのブログもまだまだ続けていこうと思います!それでは明日のドラ自慢ナイトの準備取り掛かるので今日はこの辺で!

明日は宜しくお願い致します!