あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ありがとう心の友「ぼくらの四丈半島」2周年!

こんばんは。あジャイです。

今日は「ぼくらの四丈半島」2周年記念12時間ライブ配信でした!

youtu.be

 

怒涛の12時間!

11時から開始して夜の23時まで!終わってみればあっという間の配信でございました。

当初は12時間も間がもつかな?とか思っていましたが、その都度その都度心の友が時間を割いて観に来て下さったのでとても楽しかったです😊

 

 

#ドラ自慢ナイト

という名目のもと心の友からドラえもん自慢話を募集したのですがこれがかなりの盛り上がりでございました!

予め頂いていた自慢写真もあったのですが、熱を帯びた心の友が次々と自慢写真を送ってくれてさらにヒートアップ♪

送って頂いた自慢写真を産地直送で皆さんにお届けするのがとても楽しかったです😊皆さんの思い出のこもったグッズの数々…

 

 

そしてやっぱり脱線してしますのがぼく四。しかしフルハウスかなり盛り上がっていたな笑

 

そして圧巻の金八チューバー現る。

 

この「ドラ自慢ナイト」コーナーは今後もライブ配信でやって行きたいなと思いました!

 

個人的にはこれまでのスケッチブックを振り返ったのも良い思い出です😄

こうして形に残るものがあると続けて来た証になっていいですね♪

 

 

終盤でははちさんも合流して最高の宴となりました!

 

 

そんなこんなで怒涛の12時間ライブ配信は終了!まだまだ思い出していけば沢山の事があったと思うのですがまた思い出したら書きます😅

長丁場の配信となりましたが少しでも観て頂いた方々、本当にありがとうございました!

そしていつも僕らを支えてくださる心の友!ありがとうございました🤞

 

3年目という事でまたここから気を引き締めて色々なことにチャレンジして行きたいと思います!Twitterの方にもお祝いのメッセージを送って下さって感謝です!後ほどお返事させて頂きます。

 

 

今後とも「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します!