あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

隠れドラえもんを探せ!

こんばんは。あジャイです。

今日は家族で東京ドームに行きました⚾️

あまり野球は得意ではなく苦手意識があるのですが東京ドームでビールを呑んだ事がなかったので、その目標達成の為に向かいました笑

 

無事に人生初の東京ドームビールを味わう事ができました♪

こんな広い球場でお酒を呑むのはまた格別ですね!

しかし、試合は巨人の逆転負け。

やっぱプロの世界は厳しい😢

 

そんなこんなで今日はガッツリと遊んでしまった為、動画の編集が殆ど進まず😅

すいません…

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

2023年公開の映画ドラえもんのび太と空の理想郷の主題歌を予想する動画が公開中です!

youtu.be

 

そして先日のパラレル西遊記:同時視聴会のアーカイブも公開中です。

29:05頃に映画スタートでございます。タイミングを合わせて一緒に映画を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

youtu.be

 

そんなこんなで本題です。

先日の2周年記念12時間ライブ配信では皆さんの持っているドラえもんグッズや思い出話を自慢する「ドラ自慢ナイト」と言う企画がとても盛り上がりました♪

youtu.be

 

この企画はまたライブ配信でやりたいのでまだまだ自慢したいドラグッズがある方はTwitterにて#ドラ自慢ナイトで呟いて頂くか僕の方にDM頂けると幸いです♪

 

こんな感じで何か企画があるとライブ配信も更に盛り上がるなと改めて感じた次第です。

 

そんなわけで一つ考えたのが「隠れドラえもんを探せ」と言う企画。

某ディズニーランドの「隠れミッキー」の様に街中で見かけたドラえもんっぽい」形やシルエットの物を見つけ出す企画です笑

ミッキーに比べたらドラえもんの方が難しいかしら😅

 

「これってなんかドラえもんっぽくね?」みたいな物をもし発見した方がいらっしゃいましたら、これまた僕のDMにお写真と一緒にメッセージ下さいませ!

 

ドラえもん全身じゃなくてもいいと思います。

例えば僕の家の近所の道路にあるコチラのマーク。毎回通るたびにドラえもんのポケットみたいだな」と思ってしまいます😅

こんな感じの緩い写真でいいと思うのでもし身近に「隠れドラえもんがいましたら是非写真を撮って送って下さい♪

 

そんなわけで動画の編集を進めたいと思います!

明日の公開は厳しそうです💦それではまた明日!サヨナラ!