あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

プレミア公開が最高だった件:同時上映映画総選挙中間発表

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!

今年の初めに公開した【同時上映映画総選挙】の中間発表動画です!1位はなんとあの映画!?

youtu.be

 

藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画を編集していたのですがもう少し時間がかかりそうで、逆に中間発表動画は割と早く編集が終わったのでコチラを先に公開する事になりました🤞

コチラの結果を踏まえて、まだコメントされていない方は更に悩んでください笑

 

この総選挙は2022年12月31日まで開催していますので、好きな同時上映映画TOP3をコメント欄に書いて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します!

 

そして今回はなんと初めてプレミア公開を実施しました!

思いつきでやってしまったので急ではあったのですが45人くらいの方が視聴して下さいました

今回は企画的にもみんなで一緒に観た方が面白いとは思っていたのですが予想以上に楽しかったです!動画内のあジャイもテンションはおかしな事になっていますがこのブログを書いているあジャイの比では無いでしょう🤞

 

自分の作った動画をリアルタイムで皆さんの反応を観ながら楽しめる!こりゃ酒が進む進む。

ライブ配信とはまた違った感覚で最高でしたね♪

 

 

今回は14分くらいの動画でしたが、長い時間の動画でも面白そうですね!

それこそ去年行った富山旅の様子を収めた旅動画なんてプレミア公開には持ってこいじゃなかろうか↓

youtu.be

 

ジャイアンシチューなどのお料理企画も良さそう♪

youtu.be

 

 

今回は思いつきで初めてしまったのでびーぞーが不在でしたが今度はびーぞーもいる時にやりたいですね😅(いつも思いつきでごめん。でも楽しいんや。)

 

今日は違う事をブログに書こうと思っていたのですが、思っていた以上に盛り上がって楽しかったので勢いでブログを書いています♪次回プレミア公開をやる時は予め日時をお知らせしますね!もっと早くやれば良かったプレミア公開!

 

 

 

そして今回の動画の一番最後に登場したのが

心の友:すぅ。さん

twitter.com

が描いて下さった「ぼく四ロゴ」でございます!

 

ポップでめちゃくちゃ良いですね!

今後も今回の様に動画の合間合間のブリッジや最後の画面なんかで使わせて頂くかもしれません🤞すぅ。さん!ありがとうございました😊

 

 

そんなこんなで今回、初めて行ったプレミア公開。

もっと早くやっておけば良かった😅何事も挑戦してみないとわからないですね!ライブ配信の時も同じこと言ってたな笑

 

とにかく最高でテンションが上がっているのあジャイでした!

心の友の皆さん、いつもありがとうございます!最近はラジオ多めでしたがやっぱりYouTubeが本職!プレミア公開という新たな楽しみ方も覚えてしまったので今後とも宜しくお願い致します🤞

 

それではまた明日!

ファミマで酒買ってくるか。

 

 

サヨナラ!