あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

11月は北海道から同時視聴会

こんにちは。あジャイです。

のび太の創世日記に登場する「チュン子の唄」フルバージョンを披露した動画が公開中です🤞

是非聴いて頂けたら嬉しいです♪

youtu.be

 

そして先日ののび太の創世日記:同時視聴会アーカイブも残ってります↓

29:32ごろ映画スタートです!タイミングを合わせて一緒に映画を楽しみましょう!

youtu.be

 

 

そして本日の20時より誰得なコスプレ動画をプレミア公開します↓

youtu.be

僕はこれから仕事なので参加は出来ないのですがお時間ある方はぜひチャット欄で盛り上がって頂けたら幸いです。ハッピーハロウィン🎃

 

 

さてさて、明日から11月。

ぼく四が毎月行っている行事として「映画ドラえもん同時視聴会」藤子・F・不二雄ミュージアムに行く」があります。

11月の予定も決まったのでご報告させて頂きます!

 

次回の同時視聴会は11月13日(日)

そして記念すべき同時視聴会10回目に観る作品はコチラ↓

 

のび太の日本誕生

 

偶然ではありますが映画ドラえもんとして10作目となる本作が10回目の同時視聴作品になります!ウタベや畑のレストラン、有能なタイムパトロールやラーメンのスープなどなど見所が無限大!この映画が一番好きという方も多いのではないでしょうか?

 

当日はいつもと違ってお昼に開催!

13時30分配信開始〜

14時ごろ映画スタート!でございます🤞

 

なんでこの時間になっているかというとその日、僕らは北海道にいる予定になってます笑

※イメージ画像

11月11日〜13日までの3日間で北海道旅行(撮影もするよ)を計画しているぼく四。

スネ夫を真似て金曜日の夕方にラーメンを食べに行くのです🍜

ajaidesu.hatenablog.com

 

13日は最終日という事で飛行機の時間も考えてお昼の開催となりました!

いつもと違う時間ですが新しい視聴者の方がいらっしゃるかも!お時間ございましたら是非ご参加くださいませ。

 

可能であれば北海道の雄大な大地を背景に配信をしたいのですが、まだ場所は探せておりません😅北海道感の全くない室内でお届けする可能性大なのであまり期待しないでください笑

 

 

 

 

そして藤子・F・不二雄ミュージアムは11月25日(金)に行きます!

久しぶりの平日開催!土日に比べて館内も混み合っていないのが平日の魅力ですね🤞

時間は13時だったかな?ちょっと曖昧なのでまた改めてご報告します!

 

平日にしか来られない方などがいらっしゃったら是非お会いしたいですね♪

お時間ございましたら是非!宜しくお願い致します。

 

 

 

今年は毎月ミュージアムに行く作戦を実行してまいりましたが、お陰様で沢山の心の友と直接お会いする事が出来ました🤞

 

昨日もそんな心の友数人と柴又に行ってみたりしました↓ #まーの蘭

ドラえもんと関係ないし内輪ノリと言われてしまったらそれまでかもですが、こういった繋がりはやはり大切にしていきたいですね😊とても楽しかったです♪

 

 

そんなこんなで11月も色々な予定がございますが、合間に動画も公開できる様に頑張ります!

引き続き「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します🤞

それではまた明日!サヨナラ!