あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友からのプレゼント

こんばんは。あジャイです。

宇宙開拓史の「ブブ」と宇宙小戦争の「ドラコルル」のコスプレをした動画が公開中です。

youtu.be

 

そして創世日記の「チュン子の唄」のフルバージョンを歌った動画も公開中です🤞コチラも宜しくお願い致します!

youtu.be

 

 

さてさて、本日は東北会。とても酔っ払っているのでうまく書けませんが今日一日を振り返って行こうと思います。

 

東京駅で軽く前振りを撮影してそのまま仙台へ出発!※動画を撮影していますがちゃんと形になるかはまだわからない。明日次第ですがお蔵入りの可能性もあります。

旅のお供はブブバッグ。

 

そしてスーパードライ🍺もうお終いです。

 

仙台駅にて心の友と合流。お互い会うのが初めまして同士の心の友が普通に仲良く会話をしている様が見ていて微笑ましかったです。

 

そして、そのまま牛タンを食べに行きました。少し並びましたが並ぶ価値が充分にあるくらい美味しかったです🤞

東北にいる間にもう一度食べに行きたい♪

 

牛タンを食べ終え、近くで夜のためのお買い物を済ませた我々は心の友の運転する車に乗って松島へ向かいました。今回の「東北会」の宿は松島になるのです。

 

車の中ではドラえもんソングが終始流れていてました。浪曲ドラえもんは初めて聴きましたがちょっとクセがあってかなり好き🤞まーさんから貰ったテープにも収録されていましたが聴ける術がねぇ…

いつかラジカセを買ってきてテープ版の浪曲ドラえもんも聞いてみよう。

 

そしてしずかちゃんのうた「ちっちゃなレディ♪ しずかちゃん♪」の歌詞とメロディが頭から離れないのでした😅

 

車の中から見た綺麗な夕日。

 

宿に着いたらもうひたすら呑むしかありません。

今回の呑み会は万全の体制で行われておりますのでご安心下さい。

 

お誕生日が近かった心の友の為にドライオンケーキをプレゼントするサプライズもありました。このドライオン、多分手描きだと思うのですがかなり上手に描けていますよね🤞

 

 

そして心の友からプレゼントも頂きました!

 

こちらのドラえもんは色々な種類の色があるみたいです。

頂いたのはたまたま通常色の「青」でした。

 

「東北会」という文字があしらわれたコチラの部分はよく見ると東北地方の形をしています!

 

そしてコチラのモグちゃんハットリくんはバッジになっています。

 

しかもコチラのイラストは僕が動画用に描いたものから引用しているとのこと!これは嬉しいですね!

 

 

そしてコチラも心の友から頂いたミニ四駆!なぜミニ四駆なのかはこの際、問題ではありません。このカラーリングにご注目下さい。

なんと僕が昔着ていた緑のジャイアンシャツの色をモチーフにしているのです!

 

昔から僕らの動画を観て頂いている心の友。この心意気が有難いですね。

 

因みにびーぞーの方は「寅さん」柄だそうです🐯こっちもすげえ。

 

 

毎回、心の友から「心の篭ったプレゼント」を頂いてとても有り難く思います!

限られた時間ですが東北会を楽しんでいこうと思います。

 

明日は本命の「どこでもドア」を観に行く日!撮れ高次第では動画に出来ないかもなので頑張ります🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!