あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

9月に撮影した動画をまだ公開出来ていない😅

こんばんは。あジャイです。

今年も残すところ後わずか、明日は年内最後の藤子・F・不二雄ミュージアムに行く日!

今現在わかっているだけでも過去最多人数になりそうです。明日は「ぼく四忘年会」としても盛り上がりましょう🤞

 

そんな今日は「ぼくらの四丈半島」の今後の公開予定の動画のご紹介などをしていこうと思います。年内にどれだけ公開出来るか分かりませんが頑張ります!

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

「アブジル」を語る動画が公開中です!開けゴバ!

youtu.be

 

そして来年ののび太と空の理想郷」に向けて自分自身の気持ちを高めるために「歴代のわさドラ映画」を見返してラジオで感想を語っています!当初は1作品12分(ラジオ一回分)を考えていたのですが、蓋を開けてみたらのび太の恐竜2006だけで3本も収録してしまいました😅

radiotalk.jp

 

自分自身の記録にもなりますし、やっていてとても楽しいので早く次の映画が観たい!

次はのび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜コチラもしばらく観ていない作品なので楽しみ!早く観てえ。お楽しみに♪

 

そんなこんなで本題です。

今年もあとわずかですが出来るだけ動画を公開したいぼく四。年内にチャンネル登録者数2000人を突破したいという目標もあります。

 

次の動画はドラえもんキャラで30人のクラスを作ろう」という動画です。

前編・後編に分けて公開予定ですが、前編に必要なイラストは殆ど描き終わりました!というか過去に描いたイラストが多数使用出来たのが大きい!

 

でもドラえもん達5人は新しく描いちゃいました🤗この5人は確定ですね↓

 

あとはどんなキャラが選ばれるのかお楽しみに!

おや…?

 

 

そしてこんな動画も撮影していました。

藤子不二雄先生のテーマパークを考える」動画です笑。ぼくらが得意とする妄想シリーズ!

藤子不二雄先生に関する色々なアトラクションがあるテーマパークを勝手に考えるという内容です😅FランドとAランドに分かれておりますのでその辺りも注目ポイントです。

 

この動画撮ったのがなんと9月…😅半袖を着ています笑

動画投稿のペースの遅さが浮き彫りになっていますね…わかっているんだが中々上げられねぇ。コチラもなるべく早く公開しますのでお楽しみに!

 

 

そんでもって先月行った「金曜の夕方に北海道にラーメンを食べに行く」動画も控えております。

個人的にこれはお正月休みに実家に帰ってゆっくり編集しようかなと考えております。

今年のお正月は富山旅行の動画をひたすらやっていました♪お餅食いながらやってました🌾

youtu.be

 

 

この動画は個人的に早く編集したい!早くお正月来て!お餅食べながら編集したい!

 

 

 

そんなこんなで今現在、撮影済みの動画ストックはこんな感じです。

この他にも元旦公開予定の「眠れぬ森のリリカ」を語る動画や「ニムゲーム」「ティラノサウルス選手権」などなど撮りたい動画が沢山です。

 

一つ一つ確実に公開していきますのでお楽しみに!

明日ミュージアムでお会い出来る心の友の皆様!宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!