あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』主題歌をNiziUさんが担当!

こんばんは。あジャイです。

奇跡が起きました!我々ぼく四で来年公開の映画ドラえもん のび太と空の理想郷の主題歌予想をしていたのですが↓

youtu.be

 

本日正式に発表がありました!のび太と空の理想郷の主題歌アーティストがNiziUさんに決定したそうです!

news.yahoo.co.jp

 

そしてそれをはちさんがズバリ的中させてました笑

 

これは凄い!当たったからと言って何も無いのですが個人的には嬉しいです笑

はちさんには後ほどお酒をご馳走しようと思います🍺

 

というわけで明日、緊急動画を公開しようかなと思います笑

はちさんの喜びのコメントもご紹介しますのでお楽しみに!明日は仕事なので夜遅くの公開になるかもですが😅たまには緊急動画も良いですよね笑

 

 

そんな感じで今日は短めですが小さな奇跡のお話でした。

来年の映画に向けて個人的に歴代わさドラ映画を語るラジオも配信しておりますので良かったら聴いてください↓

radiotalk.jp

 

 

それではまた明日!サヨナラ!