あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。あジャイです。

今年は卯年ということでのび太の宇宙小戦争より「ねむれぬ森のリリカ」を語る動画を公開しました🤞

youtu.be

 

ウサギちゃんを語るつもりが殆ど静香ちゃんの悪口ばかりの動画になってしまいました😅

去年の熊虎鬼五郎に比べればインパクトは薄いのですが僕ららしいのかなと思っております笑

 

こんな感じで今年も僕ららしい動画を沢山出して行ければと思います。

今年も宜しくお願い致します。次の動画は北海道旅行編を予定しておりますが、編集の進み具合なので変わる可能性もあります。

 

のんびりお餅を食べながら動画編集します♪

今年も宜しくお願い致します。