あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

クラス動画後編と北海道旅行動画

こんばんは。あジャイです。

本日は次の動画の進捗状況をお伝えしようと思います!

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

今度の日曜日!

1月22日(日)はのび太の恐竜:同時視聴会です。

19時30分:配信開始!

20時ごろ:映画スタートの予定です♪

今年最初のライブ配信、そして同時視聴会!原点にして頂点の映画ドラえもん。低音ピューイ。宜しくお願い致します。

 

そしてマルチバースの話題で申し訳ないのですがウンドンコンの動画も公開しました。

youtu.be

探り探りの段階!どんな動画が良いのかまだ自分たちのスタイルを掴めていない状況でございます。でもぼく四も最初はそうだったようにいつか「これだ!」と思える方向性を見つけ出せると思います。4月にライブも決まったのでそこに向けてエンジンをかけて行きます。こちらのチャンネルも宜しくお願い致します。

 

ちなみにぼく四の初期、まだ掴めていない時代の動画がコチラです↓ご供養下さい。

youtu.be

 

そんなこんなで本題です。

トリプル総選挙の3日連続投稿からまた間が空いてしまっていますが、次の動画の制作も進んでおります。今の所、クラス動画の後編を編集中です。必要なイラストは描き終わっているのであとは編集作業のみ!早ければ日曜日には公開できるかも!

 

コチラは後編にて選出されるキャラクターのシルエットです。これはもう大ヒントですね。

どんなキャラがクラスを彩るのか楽しみにしていて下さい。

 

そして北海道旅行動画も少しづつ編集を進めております。

個人的にはこの動画をいち早く公開したいのですが、富山旅行動画のようにしっかりと編集をしたいので焦らずにじっくりと進めております。

youtu.be

 

コチラは羽田を飛び立った時の飛行機からの映像↓

夕焼けが少し過ぎた後の空模様と東京の夜景がとても綺麗でした。よく見ると奥に富士山のシルエットも確認できます。このシーンは個人的に好きなので早く動画でお見せしたいです😀

 

北海道に着いてからはラーメンを求めて情緒不安定になるあジャイも確認出来ます。

公開はもう少し先になりますが北海道旅行動画もお楽しみにしていて下さい。

 

そんなこんなで現在は2つの動画を進めております。

今年はウンドンコンの活動も頑張りたいですが、ぼく四の方も一切手を抜くつもりはございません🤞引き続き宜しくお願い致します♪

 

それではまた明日!サヨナラ!