あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

椅子!テーブル!を買いたい。

こんにちは。あジャイです。

本日は「椅子!テーブル!を買いたい」と言うテーマで書きます。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ドラえもんキャラで30人のクラスを作る動画の後編が公開中です!

youtu.be

 

そしてのび太の恐竜:同時視聴会アーカイブも残っております🤞

コチラは29:37ごろに映画スタートでございます。宜しくお願い致します!

youtu.be

 

 

そんなこんなで本題です!

そろそろアイツが我が家にやって来る様です。

 

 

特大ドラえもんぬいぐるみ!

 

先日メールが届きまして2月7日以降順次発送との事です。

この特大ドラえもんぬいぐるみが発表された時は勢い余ってポチってしまいましたが、冷静に考えてみたらとんでもない買い物をしてしまった様です😅

特に詳細も確認しなかったのですが大きさは高さ約103cm、幅約95cm、奥行き約77cmだそうです笑。ちゃんと家に入るのかも心配です💧

どちらにせよもう過去は変えられません。ここまで来たら到着を楽しみに待つしかありませんね♪この特大ドラえもんが動画の背景にいたらかなり映えると思います🤞

到着したら開封動画も撮ろうと思うのでお楽しみにしていて下さい。

そしてこれを機にお部屋の模様替えをしようかなと考えております。

 

今現在はこの様な低いテーブルにアグラ状態で撮影しているのですが、長時間この姿勢だとちょっとちょっと辛い😅同時視聴会などのライブ配信もこの姿勢だと色々体に負担が掛かっちゃいますね。

 

 

と言うわけでテーブルを購入して椅子に座るスタイルにしてみようかなと考えております。

今後はゲーム配信とかもあるのでこのスタイルの方が良さそう。

 

イメージはこんな感じですね↓

 

最近色々グッズやら本やらが溜まってきて家の中がゴチャゴチャしているので本棚も購入して色々整理整頓したいと思います!そんなわけで今後動画の背景も変わると思ういます。特大ドラえもんぬいぐるもそこに加わるのでどうなっちゃうのでしょう😅諸々お楽しみに♪

 

因みに今現在は「北海道旅行動画」を編集中です🍜早く公開したい!

もうあっという間に2月になっちゃう!時が経つのは早いですね。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!