あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北斗雷門さんはやっぱり凄い!

こんにちは。あジャイです。

本日は「北斗雷門さんはやっぱり凄い!」という内容でお届けします♪

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ドラえもんキャラで30人のクラスを作る動画の後編が公開中です!

隣のクラスや職員室のメンバーを考えると言うアイデアもコメント欄から頂いております。アリですNE!

youtu.be

 

そしてのび太の恐竜:同時視聴会アーカイブも残っております🤞

コチラは29:37ごろに映画スタートでございます。宜しくお願い致します!

youtu.be

 

そんなこんなで本題です。

ずっとコラボしたいと思っていた先輩ドラチューバー北斗雷門さん。昨年念願叶って一緒に動画を撮らせて頂きました。一緒に主題歌を歌ったり映画ドラえもんについて語ったりクイズを出し合ったり…

 

好きな事を共有出来る事ほど楽しいことはありませんね🤗本当に楽しかった。

北斗雷門さんとはいろんなコラボ動画がありますのが良かったら観てみて下さい↓

youtu.be

 

さて、去年「チュン子の唄のフルバージョン」の動画を公開したのですが覚えているでしょうか?

youtu.be

 

この動画で披露した「チュン子の唄」

個人的にはかなり気に入っているのですが、更に良い物にする為に北斗雷門さんにアレンジをお願いしておりました。

 

そして昨日、アレンジされたデモ音源が北斗さんから送られて来ました!

早速聴かせて頂いたのですがもうね…

 

 

 

 

 

 

 

ブラボー!

 

話はちょっと逸れますが、そんなブラボーのお嫁さんは只今ラジオにて激アツな金八先生第6シリーズに出演されています。

 

ブラボー!

radiotalk.jp

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

何が言いたかったかというと北斗雷門さんがアレンジされた「チュン子の唄」がめちゃくちゃ良かったんです😊

 

かつて動画にてイントロはオカリナが鳴る予定だと仰っていたのですが本当に

オカリナが鳴り響いておりました😢

 

もうとにかく冗談抜きでめちゃくちゃ良かったんです!大河ドラマの様でした。

ここから更にギターなどを加えて行くそうなのでとても楽しみでございます。ゆくゆくはスタジオに入って歌入れをするんだとか。最高ですね。

 

完成まではもう少し時間がかかると思いますが、そういった制作過程も動画に出来れば良いなと思っております😄

 

思えばこのブログにて「チュン子の唄」フルバージョンを作りたいと書いたのが去年の4月。

少し時間がかかっておりますが、また一つ自分のやりたい事が実現しそうでとても幸せです。

ajaidesu.hatenablog.com

 

今回は「チュン子の唄」と言う劇中に流れた曲を膨らませた形でしたが、今後はボームさんの事を歌った「夕涼み」などのオリジナル曲も北斗さんと作れたら楽しいだろうなと考えております。

 

 

そうだ、ブブの曲も考えよう。

 

 

やりたいこと やったもん勝ち  青春なら♪

サヨナラ!