あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明後日19日に新しい動画を公開します!

こんばんは。扉は無事に元に戻せました。あジャイです。

本日は「明後日19日に新しい動画を公開します!」というテーマで書きます。

 

殆ど答えを言っておりますが本題の前にお知らせをさせて下さい。

特大ドラえもんぬいぐるみがデカ過ぎた動画が公開中です🤞

youtu.be

 

とにかく「デカい」という表現しか思い付かない特大ドラえもん😅是非開封の様をご覧下さいませ🤞

 

そんなこんなで本題です。

2月は動画投稿ペースが少し落ちてしまいました😅昨日の動画と北斗雷門さんアレンジチュン子の唄動画の2本のみ。少しづつペースを上げて行きたい所。

 

というわけで「明後日19日に新しい動画を公開します!」

 

幸い明日はお休みなので1日ガッツリと編集しようと思っております!

昨日は特大ドラえもんぬいぐるみ開封動画の他にも2本の動画を撮影しました。

19日にはどちらかの動画を公開出来ればなと思っております。

 

1つ目はゲーム実況始めます動画です。

コチラのブログをいつも読んで頂いている皆様はご存知だと思いますが、僕が今一番お熱なのはゲーム実況でございます。実際にやってみないとどうなるか分かりませんがとにかくやってみたい気持ちがいっぱいです♪

 

YouTubeの視聴者の方にはまだ正式にゲーム実況を始める旨をお伝えしていないので今回の動画で「ゲーム実況を始めます」と正式に宣言させて頂きます。

ぼくドラえもんも少しプレイしました↓※まだ編集中の画像ですが

 

 

もう一つの動画はモブキャラ甲子園開幕動画です。

ちょっと前にモブキャラ甲子園についてのブログを書いたのですが↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

簡単にいうと大山のぶ代さん映画25作品の中からキングオブモブを決めるという企画でございます。先ずは作品ごとに代表モブキャラを決めていきます。

 

今回の動画では初回という事でのび太の恐竜の代表モブを考えていきます。

僭越ながら僕の方で4人のモブキャラを選ばせて頂きました。その中から1人しか代表モブにはなれません。そしてその代表モブを決めるのは動画をご覧頂いている皆様です笑。

 

動画のコメント欄で一番多かったキャラに決定する事になりました♪

詳しくは動画の中でご説明しますのでお楽しみにしていて下さい!

 

 

そんなわけで明後日19日に上記のどちらかの動画を公開します!編集の進み具合などによってどっちになるか分かりません😅明日のブログでどっちになったかお伝えしますね♪

 

因みに北海道旅行動画も7割くらいは編集出来ているのですがもう少し時間がかかりそうです🤞

 

 

というわけで明後日19日に新しい動画を公開します!

時間は18時から20時の間だとどのあたりが良いのだろうか?日曜日だし18時でも良さそう。

でも裏が「ちびまる子ちゃん」は激強で草。

 

やっぱり20時かな?

 

それではまた明日!サヨナラ!