あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行冒険記③〜泥酔〜

こんばんは。あジャイです。

今日も大阪旅の様子を引き伸ばしてお送り致します。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ファミコン用ソフト「ドラえもん」ゲーム実況動画Part2が公開しております!

youtu.be

 

そして旅動画第3弾!北海道旅行動画も公開しております!

どちらも宜しくお願い致します。

youtu.be

 

そんなこんなで本題です。

鳳駅近くのアリオで空の理想郷を観た我々、名残惜しいですがここで心の友お一人とお別れ。短い時間ではありましたが同じ時間を共有できてとても楽しかったです😊また大阪に来た際は宜しくお願い致します🤞

 

 

そんなわけで今現在はあジャイと2人の心の友というパーティ。

これからどうするかという状況でございましたが、なんと1人の心の友のお家が近いとの事!

というわけで心の友のお家にお邪魔しました笑

 

しかも動画を撮ってしまいました笑。ちゃんと心の友の許可を得ましたよ😊

今回の大阪旅は心の友との触れ合いがテーマなので(旅行中に思いついた)こういったのもアリなんじゃないかなと思って撮影しました😅心の友のお家に上がるのは多分、2人目かな笑

まさか今回の大阪旅で心の友のお家に行くなんて思っていなかったのでビックリです!でもこの行き当たりばったり感も旅の醍醐味ですな。

 

可愛い猫ちゃんもいました♪YouTubeで流しても良いとの事だったので有り難く使わせて頂きます👍

 

 

というわけで心の友の家で休息した我々。

しかし!まだ終わりません!これから大阪市内に戻りまして、また新たな心の友に会うのです!この方は以前にミュージアムにてお会いした方!何なら一番最初にお会いした心の友でございます!僕らがチャンネル登録者数1,000人を突破した日にお会いしたのでとても記憶に残っておりました♪↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

 

というわけで2人の心の友と一緒にそのお方に会いに行く事に!

僕も会うのは1年以上ぶりです。前回お会いした時はびーぞーと一緒でした↓

 

 

そのお方、何と顔出しOKという事で一緒にお酒を呑む様を撮影しました笑。

このお方、とにかくお酒が好きみたいで僕らが合流した時には既に酔っ払っておりました笑。

このお方のスケボー仲間の方もいらっしゃいましてとにかくテンヤワンヤな夜になりました🍺でも久しぶりに再会できて良かったです♪

 

お店を出た後もいつの間にか誰かが買って来たお酒が届くシステム。大阪のウェイは恐ろしい。

 

お陰様で無事に泥酔する事が出来ました↓

 

 

もうお酒は呑まないと心に決めたのですが、結論から言うと翌日もお酒を呑みました。その様子はまた後ほど😅

 

泥酔はしてしまいましたが、とても楽しい大阪旅1日目でございました。

明日からは2日目の様子を書き記したいと思います🤞

それではまた明日!サヨナラ!