あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

お絵描きライブ配信をやります

こんばんは。あジャイです。

 

大阪遠征の余韻に浸りつつ、仕事という名の現実と戦っております。

だがしかし、今週の日曜日にはのび太と竜の騎士:同時視聴会があります🤞

https://www.youtube.com/channel/UCc_5wQTIDl8fykIg58DELvA

3月19日(日)

19時30分配信開始〜

20時ごろ映画スタートです!お時間ございましたら是非一緒に映画を楽しみましょう♪

 

そんなわけで今週末はライブ配信で楽しみたいのですが、同時視聴会以外にもライブ配信をやりたいなと個人的に考えております。前々からお伝えしているゲーム配信もその一つですね。

ドリームキャストぼくドラえもんを早くプレイしたい😅まだ日程が決まっていないので決まり次第ご報告させて頂きます!

youtu.be

 

 

そしてこちらも以前ブログにてお伝えしましたが「パズルが完成するまで終われない配信」もやりたいですね↓その名の通りパズル完成までダラダラ配信する予定です♪

 

 

あともう一つ、今日思いついたのですが「お絵描きライブ配信なんて如何でしょうか😅

これは多分、僕1人になってしまうと思うのですが😅

動画制作の際にお絵描きをしたりする事があります。せっかくだったらその様をそのまま垂れ流しでライブ配信してみても面白いだろうなと思ったわけでございます。

 

特にこちらのぼく四カルタ制作は全然進んでいないので、カルタのイラストを描く配信はやってみたいかも!作業も進むし一石二鳥?

youtu.be

 

なかなか2人が集まる機会が無くてライブ配信も滞ってしまうのですが、これなら1人で出来るので近いうちにやってみようかなと思います!平日の昼くらいからダラダラやるのも良さそう♪

 

日時決まったらこちらのブログでご報告させて頂きますね🤞

それではまた明日!サヨナラ!