あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

竜の騎士のモブキャラは濃厚

こんばんは。あジャイです。

今日は竜の騎士:同時視聴会でございました。

youtube.com

 

毎度の事ながら皆さんと観る度に発見の多い同時視聴会!

今回も盛り上がりポイントが沢山あったのですが、個人的に香ばしかったのが2人のモブキャラ!今年はモブキャラ甲子園も開催しておりまして例年にも増して「モブ」に注目しております。

youtu.be

 

1人目はこちら!

今回の映画の戦犯と言っても過言では無いこの少年↓

 

どこでもホールをこの様に転がし、のび太たちの「秘密基地の入り口を粉砕させた」少年。今の時代だったらTwitterTikTokに面白半分に投稿して炎上してそうなノリです。

 

モブキャラ甲子園ではモブの名前を勝手に付けて盛り上がるのですが、今回は被っている帽子からカープ男子」という名前になりました笑(ライブ配信中に皆さんのコメントにて決定)

戦犯として存在感は抜群ですし、モブとして完璧な顔立ち!

モブキャラ甲子園竜の騎士代表候補としてカープ男子」がノミネートされました🤞

 

カープ男子に注目が集まりつつ、隣のパーマニキも同罪ですのでお忘れなく笑

 

そして2人目は今回の配信で心の友に教えて頂いたのですが、こちらのキャラです↓(左のキャラ)

あまりにも覇気のない顔!寝てるのか?と思うくらいの開いていない瞼。やる気が無いなら帰ってヨシ。

 

右の上司に話を振られた時だけ一瞬笑顔を見せて返答し、

 

その後はまた覇気の無いこのお顔。

 

この覇気の無さから名付けられたのが「覇気なしニキ」

名前も含めて面白すぎる笑

 

これは完全に優勝候補!竜の騎士の代表選考はまだ先ですが今から楽しみです😊

 

 

他にもモブキャラでは無いですが圧倒的に大きすぎる扉などツッコミどころも新しく発見した今回の同時視聴会。

新しく参加された方も数人いらっしゃいましてとても有意義でした!いつも観て下さる方もありがとうございます!とうわけで来月の同時視聴会も宜しくお願い致します!

 

 

来月は4月29日(土)

のび太の海底鬼岩城を同時視聴する事に決定しました!

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタートの予定です!

 

お時間ございましたら是非ご参加ください♪また改めて告知させて頂きます🤞それではまた明日!サヨナラ!