あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

アララありがとう♪

こんばんは。あジャイです。

本日は新しい動画を公開しました!

昨年、1年間かけて募集した【同時上映映画総選挙】の結果発表動画です!

youtu.be

 

以下、動画のネタバレも含みますので結果をまだ知らない方は閲覧ご注意ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい事は沢山ありますが先ずはご投票頂いた方々、ありがとうございました😊

動画内でもいくつかコメントを読ませて頂きましたが、それ以外にも沢山のコメントを頂き励みになりました♪この同時上映映画総選挙を盛り上げて下さってありがとうございました!

 

今回のランキングに対するリアクションは気持ちわるいぐらい動画内で披露しておりますのでそちらをご参考ください笑。

 

 

 

 

僕が何よりも嬉しいのがドラミちゃん アララ少年山賊団!が1位に輝いた事😊



この作品の魅力に関してはこちらの動画で沢山語っているので良かったら観て頂きたいのですが、とにかく子供の頃から何度も観た思い出の映画。

youtu.be

 

名作なのは間違い無いのですが、令和の時代に改めてこの作品が評価されたのがめちゃくちゃ嬉しい😊そしてそれを皆さんと共有できる事も有り難いです♪動画内でもコメントを読ませて頂きましたが皆さんそれぞれに思い出があってそれを聞くのもまた楽しい!

 

そして本日のプレミア公開でも沢山の皆さんのコメントを読みながら動画を観させて頂きました♪最高だね!

 

2位の結婚前夜とは1ポイント差ということで本当に僅差での優勝でしたが、1位になるべくしてなった作品だと思います🤗改めましてアララ優勝おめでとう!そしてご投票頂いた皆様もありがとうございました!個人的に最高の結末でございました♪

 

 

 

そして!今回の総選挙で1位2位8位にランクインした作品を同時視聴会する事も決定しました!日時は改めてご報告させて頂きますが視聴作品は以下の3作品!

 

ドラミちゃん アララ少年山賊団!

のび太結婚前夜

・おばあちゃんの思い出

 

全部名作で草。

というわけでこちらもお楽しみにしていて下さいね😊

 

 

何度も改めておりますが、改めまして同時上映映画総選挙ありがとうございました!

そして今年はトリプル総選挙をやっております↓こちらもご投票お待ちしてますね😊

宜しくお願い致します!

 

・主題歌総選挙

youtu.be

 

・女子キャラ総選挙

youtu.be

 

・悪役総選挙

youtu.be

それではまた明日!サヨナラ!